雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



激うま♡牛ほほ肉のタコス!

今日はダディー(旦那さま)が帰ってきた後、近所のタコスショップへ。


初めて行くお店でしたが、レビューがものすごく良かったので絶対美味しいはず!と思って行った結果、安くて美味しくて大満足でした♡

激うま♡牛ほほ肉のタコス!

こちらが注文したタコス🌮


メキシカンにはやっぱりピニャパイナポー系のドリンクが合いますよね🍍🥤


ダディー(旦那さま)はポークを4つ、


私はポーク・ビーフ・牛ほほ肉・チキンをゲット♡


そしてフライドポテトの上にタコスの具がのったやつもきました🍟🌮


それではいただきます🙏❤


レビュー通り、安くて美味しいくて最高でした\(^^)/


そして今回初めて食べた牛ほほ肉のタコスがほろほろで柔らかくて激うま♡🅛🅞🅥🅔


ダディー(旦那さま)にも少し分けて味見させたら、すごく気に入っていました♡


今度どこかでほほ肉を見付けたら、買ってタコスの具にしたいと思います!


それとフライドポテトの上にタコスの具がのってるやつも初めて食べたけど美味しかった🍟🌮


これは家でも簡単に真似できそうだから、今度やってみようと思います¨̮♡⃛


前住んでたカリフォルニアでは至る所にタコショップがあってかなりの頻度で食べてたけど、ワシントン州に引っ越してきて激減。


近所に安くて美味しいタコショップがあって大満足です◌⑅⃝♡*ℋᵅᵖᵖᵞ*♡⑅⃝◌

お散歩

家からお店までは歩いて行きました🐾



Google先生によると30分で着く予定が、道を間違えて1時間もかかってしまった(笑)



まぁ歩くの好きだし、そんなにお腹空いてなかったのでちょうどよかったです♪̊̈♪̆̈



それに歩くだけで仮想通貨がもらえるSweatcoinも貯まるし💰💫


行き1時間、帰り30分歩いて9.13SWC貯まりました💰💫


5/21から始めてトータル115.87SWC貯まりました💰💫


貯まったSWCを交換する商品やサービスなど、新しいオファーが次々に登場して面白いです。


早くSWCを使ってみたい¨̮♡⃛


やっぱり現金orギフトカードがいいな(笑)


Sweatcoinの登録や詳細はこちらの記事をどうぞ(^^)

Sweatcoin

あとがき


(画像はこちらで作成しました)

近所に安くて美味しいタコショップがあるって本当に嬉しい!


カリフォルニアガールならこの気持ち分かってくれますよね!?


今度行ったら牛ほほ肉を4個食べるぞ\(^^)/


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ