雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



5月のクラウドワークス収入公開!|2019

アメリカで子育てしながらブログ運営・Webライター・クラウドソージングなどなど、在宅ワークをしています。


ブログを始めて4年目になりますが、悲しいことにブログだけじゃなかなか収益目標に届かない…


なのでクラウドワークスでライティングのお仕事などを請け負っています。


ということで今回は、先月(2019年5月)のクラウドワークスで稼いだ収入を公開したいと思います\(^^)/

5月のクラウドワークスの収入公開!|2019

先月はライティング1件と、レビュー案件1件、合計2件のお仕事を請け負いました。


気になる収入は…










手数料差し引き後、










7,283円










でした!











今までの収益はこちらからどうぞ。

【過去記事】クラウドワークス収入公開


ライティングのお仕事の方は、実は先々月に契約したものが延び延びになってしまい、結局先月に納品→検収となりました。


1文字2.3円で3,000文字という高単価の案件だったので、クラウドワークスから手数料引かれてもこれだけで6,000円超え\(^^)/


こんなお仕事がいっぱいあればいいのにな~と、毎日スマホで募集をチェックするのが日課です(`✧ω✧´)


もう1件は別記事でご紹介したおいしいレビュー案件(商品モニター)♪̊̈♪̆̈



報酬は手数料引かれて1,200円ぐらい。


このお仕事も簡単な割には高単価で商品ももらえたし、最&高でした♡🅛🅞🅥🅔


ライティングの仕事は週に何本とか専属契約的な案件もいっぱいあるので、そういった仕事を請け負えば月に10~20万円ぐらい割と簡単に稼げるのですが…


子供が家にいるとなかなか集中して作業することが難しいので、ノルマをこなすのが大変…


なので私は単発の案件を中心に請け負っていますが、やっぱりもっと稼ぎたいので良さそうな専属ライターの案件があったら応募してみようと思ってます!


ブログで思ったように稼げない方、副業・在宅ワークを探している方はクラウドワークス、要チェックですよ~!


ライティングのお仕事はもちろん、簡単アンケート~プログラミングやデザインなどなど、ご自身に合ったお仕事がきっと見付かります(^^)

CrowdWorks


こちらもおすすめです(^^)/


あとがき


(画像はこちらで作成しました)

先月は作業量の割には結構稼げましたが、やっぱりもうちょっと稼ぎたい!


今1つ案件に応募していて、それが採用されるといいのですが…


とりあえずクラウドワークスだけで月に1万円以上安定的に稼げるようになって、徐々に3万とか5万とか稼げるようになりたいです!


それでは今月も頑張ります¨̮♡⃛


在宅ワークならクラウドワークス





Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ