在宅ワークinアメリカ

アメリカのお得情報や副業・ポイ活情報などを発信中☺︎︎

3月のクラウドワークスの収入公開!|2019

アメリカで子育てしながら在宅ワークをしています。


ブログを始めて4年目になりますが、悲しいことにブログだけじゃなかなか収益目標に届かない…


なのでクラウドワークスでライティングのお仕事などを請け負っています。


ということで今回は、先月(2019年3月)のクラウドワークスで稼いだ収入を公開したいと思います\(^^)/

3月のクラウドワークスの収入公開!|2019

最近11か月の姫の後追いが激しく…


姫をリビングにおいて仕事をしようとパソコンがあるダイニングに行くとギャン泣き。。


パソコンをリビングに持って行くとパソコンを触りたガール。。


その他家事や雑用、他の仕事をしているとなかなか時間が取れず、思うように仕事ができませんでした(T_T)


ということで、先月クラウドワークスで請け負ったお仕事はたったの2件だけ。


2件ともライティングのお仕事です。


気になる収入は…










手数料差し引き後、










2,007円










でした!











今までの収益はこちらからどうぞ。

【過去記事】クラウドワークス収入公開


先月は2件といっても1件は報酬が100円のものだったので、まぁ1件だけ仕事した感覚です。


報酬100円の仕事の内容は、

「ネットで稼ぐ方法」的なレポートを読んで感想を書く。

というような案件だったので、レポート読みたさに仕事を請け負った感じです。


もう1つの方のお仕事は何度もリピートをしてくださる方です。


文字単価は2円で1,000文字で2,000円サクっと稼げるのでありがたい♡


ライティングの仕事は週に何本とか専属契約的な案件もいっぱいあるので、そういった仕事を請け負えば月に10~20万円ぐらい割と簡単に稼げると思います。


でも子供が家にいるとなかなか集中して作業することが難しいので、ノルマをこなすのが大変なんですよね…


なので私は単発の案件を中心に請け負っています。


先月はあんまりいい案件がなかったけど、今いい案件がいっぱい出てて、たった今文字単価2.3円・3,000文字のやつ契約したから、これだけで今月6,000円以上になるの確定¨̮♡⃛


今月は2~3万円稼げそうな予感!


頑張るぞ٩( 'ω' )و


ブログで思ったように稼げない方、副業・在宅ワークを探している方はクラウドワークスを要チェック!

ライティングのお仕事はもちろん、簡単アンケート~プログラミングやデザインなどなど、ご自身に合ったお仕事がきっと見付かりますよ(^^)

CrowdWorks


こちらもおすすめです(^^)/


あとがき


(画像はこちらで作成しました)

後追いは一時的なもの。


しょうがないので今は家事を徹底的に手抜きして、子育てが1番・仕事は2番で乗り切ります!


もっとやることを減らして仕事する時間を作らないとなぁ。


ちなみに先月、ルンバがうちに来たので、掃除機がけをしなくなりました(^^)/


在宅ワークならクラウドワークス