在宅ワークinアメリカ

アメリカのお得情報や副業・ポイ活情報などを発信中☺︎︎

歩くだけで仮想通貨が貯まるSweatcoin。1ヶ月の収益を公開!

歩くだけで仮想通貨が貯まるSweatcoinを始めて1ヶ月が経ちました!


アプリをバックグラウンドに置いて外を歩くだけでコインが貯まり、貯まったコインは、現金・ギフトカード・商品・サービスなどと交換できるSwetcoin。


普通に生活して1ヶ月でいくら貯まったかご紹介します(^^)/

歩くだけで仮想通貨が貯まるSweatcoin1ヶ月の収益を公開!

Sweatcoinを始めたのは5/21。


今記事を書いているのは6/22なので、ちょうど1ヶ月ではありませんが、まぁ1ヶ月ということでご紹介します。


Sweatcoinを始めて1ヶ月…

























149.55コイン貯まりました!


これがいくらの価値があるかというのは、交換するモノやサービスによってかなり違いがあります。


例えばこちらの電気料金割引クーポンの場合…


10コインで10ドルの電気料金が割引になるので、1コイン1ドルの価値になります。


なので1ヶ月で149.55コイン=149.55ドル稼いだことに!


現金に交換する場合は…


20,000コインで1,000ドルと交換できるので、1コイン5セントの価値になります。


なので1ヶ月で149.55コイン=約7.48ドル稼いだことに!


モノやサービスと比べて現金に交換するレートは低いけど、それでも普通に生活してて1ヶ月7.48ドル貯まるなんてすごい\(^^)/


他にも色々ユニークなオファーが日々アップされていて、1コイン1ドル以上の価値があるモノやサービスもいっぱい!


毎日新しいオファーをチェックするのも楽しいです¨̮♡⃛


私的にはやっぱり現金かギフトカードに交換したい(笑)


もっといっぱい歩かなきゃです🐾✧*。

あとがき


(画像はこちらで作成しました)

私は在宅ワークをしているので、外に出て歩くのは姫とお散歩&公園で遊ぶのと、週末に家族と出掛けるときぐらい。


あと郵便局に行く用事があるときは、エクササイズを兼ねて歩いたり。(片道1時間ほど)


普通の人と比べて歩いてない方だと思うけど、それでも普通に生活してて1ヶ月に7.48ドル(現金交換時)貯まるなんてすごい!


しかもアプリをバックグラウンドに置いておくだけ!


Sweatcoinはズボラな私にぴったりなお気に入りのポイ活です¨̮♡⃛


SWEATCOIN