雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



㊗️令和元年5月1日、ブログタイトルを変更しました!

天皇弥栄


令和元年5月1日、

第126第新天皇御即位おめでとうございます🇯🇵


この度、私も心新たにブログタイトルを変更しましたのでお知らせします!


㊗️令和元年5月1日、ブログタイトルを変更しました!

転勤族の我が家。


世界中どこに行ってもネットで稼げるブロガーになるんや!


と、2016年にこのブログを始めました。


「毎日更新を続ければ、自然に読者もPVも増えてアドセンス収入だけで稼げる」

と信じてブログを続けて早3年…


思ってたんと違~う!


アドセンスだけで月に10万も20万も稼ぐのは中々難しい。。


しかも最近のGoogle先生の大規模なアルゴリズムのアップデート以降、アドセンスのクリック単価がガタ落ち(泣)


まぁ全ては私のやり方次第なので私が悪いんですが、アドセンス収入はおまけぐらいに考えて、これからはもっとアフィリエイトに力を入れることにしました。


ということで、令和になるタイミングでブログも心機一転します!

新ブログタイトルは…

旧ブログタイトル:

ミニマリストinアメリカ


から、


新ブログタイトル:

在宅ワークinアメリカ


へと改めました!


ミニマリストに憧れて始めてこのブログですが、あんまりミニマリストっぽい記事を書けず、ブログの内容とタイトルが合ってないことにずっとモヤモヤしていました。


なのでアメリカで子育てしながら在宅ワーク(ブログ・Webライター・クラウドソージングなど)に奮闘するブログ、ということで「在宅ワークinアメリカ」にしました。


心機一転頑張りますので、今後ともよろしくお願いします¨̮♡⃛

あとがき


(画像はこちらで作成しました)

ブログタイトルを変えると、グーグル先生やAPSの登録内容を変更など、しなきゃいけない作業が沢山あるので、変えるの面倒だな~と思ったのですが…


心機一転するのにちょうどいいタイミングだったので思い切って変えることにしました!


それとInstagramも始めたのでよかったらこちらの方もフォローお願いします¨̮♡⃛


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ