雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



【レビュー】お食事用エプロンに防水加工の長袖スモック|口コミ

姫が手づかみでご飯を食べるようになってから、食事の度に毎回洋服(特に袖!)がすごく汚れるので、スモックを購入しました。


長袖で防水加工。そしてご飯が落ちても大丈夫なポケット付き。


1週間ほど使ってみて、すごく良かったのでご紹介します(^^)

【レビュー】お食事用エプロンに防水加工の長袖スモック|口コミ

購入したのはこちら。


裏側にあるポケットを表側にクルっとするとポケットになって食べこぼしをキャッチしてくれます。

Source : Hi Sprout Unisex Infant Toddler Baby Super Waterproof Sleeved Bib, Reusable Bib with Sleeves& Pocket, Multi Patterns, 12-24 Months (lovely Owl)


Amazonで12ドル≒1,200円ほどでした。


Ebates を通してAmazonでお買い物すると最大5%のキャッシュバックがもらえます!

(*カテゴリによってキャッシュバック率が違います*)

ちなみにベビーグッズのキャッシュバック率は3%です¨̮♡⃛

上のリンクからの登録で10ドルのウェルカムボーナスがもらえます(^^)

詳細はこちらをどうぞ♡


使って1週間ほどですが、すごくいいです!


防水加工だから汚れてもおしりふきでサっと拭けばきれいになる!


朝と昼はおしりふきで拭いて、夜はシンクで食器用洗剤を使って軽くもみ洗い。


洗った後は軽く絞ってキッチンに干しておけば次の日にはもう乾いてる!


そして洗濯をする日は洗濯機で他のものと一緒に洗います。

(*柔軟剤と乾燥機はNG*)


これでもう、食事中に姫のお洋服が汚れることもなくなりました✧*。


お手入れも簡単で、すぐに乾くので洗い替えも必要なし。


本当に買ってよかったです(^^)

着画

着画をご紹介¨̮♡⃛


6~24ヶ月までと書いてあったのに、めちゃんこデカいです。。

(*姫は11か月*)


袖が長すて失敗したかと思ったけど、前に手作りしたスタイクリップで袖を調節したら問題解決しました\(^^)/


お食事用ポケット付きソフトスタイも併用すれば、お手入れが更に楽♪̊̈♪̆̈


裾も長いのでズボンも汚れません(^^)


実はこちらのバラ柄も気になったので一緒に注文していました。


返品無料なので、元々、両方試着して1つを返品する計画でした(笑)


こちらは返品します!

あとがき


(画像はこちらで作成しました)

スタイクリップで袖を調節できるので、大きくて逆によかったです(^^)


これは長く使えそうだ\(^^)/


それと、元々バラ柄(返品する方)だけを注文する予定でしたが、2つ注文してよかった~!


返品無料アイテムは、迷ったら色ち買い・柄ち買いするのが正義ですね\(^^)/



Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ