雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



30秒で着せれる!買ってよかった赤ちゃんのお出掛け用防寒服

冬、お出掛けのとき赤ちゃんに洋服着せるのって大変ですよね。

部屋着の上から、また長袖を着せて、ジャケットを着せて、ズボンを履かせて、ブーツを履かせて、帽子をかぶせて、手袋をつけて…

特にブーツは履かせるのも大変だし、よく脱げるので、いつか片方なくしてしまいそうでヒヤヒヤします(^^;

ついつい出掛けるのが億劫になってしまい、気付いたら数日間出掛けなかったり。

これはいかんと思い、着替えが簡単なお洋服を購入しました!

30秒で着せれる!買ってよかった赤ちゃんのお出掛け用防寒服

購入したのはこちらのカバーオール。


これを部屋着の上から着せるだけで、頭〜足までぽっかぽか¨̮♡⃛


袖の部分を折り返せば、手も中に収まる✧*。


30秒もあれば着せれて簡単!


これでちょっぴり億劫だった外出が大分楽になりました!


本当に買ってよかった✧*。

あとがき

これは近所のモールのセールで30ドル(≒3,000円)ぐらいで買ったのですが、後日リサイクルショップに行くと似たようなカバーオールが5ドル(≒500円)ぐらいで沢山あって泣きそうになりました(T_T)


ひと冬だけしか着られないので中古で十分ですね。。


うちはあと1人か2人子供が欲しいので、冬が終わっても取っておきます¨̮♡⃛



Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ