雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



【ニールセン】スマホにインストールするだけで3,200円もらえるアプリ!

先日たまたま見付けたニールセンというアプリ。


なんとスマホにインストールするだけで毎月謝礼(初年度3,200円相当のポイント)がもらえるという、ズボラーに嬉しいポイントサイトです。


更に!PC版にも登録すると、初年度合計9,600円相当のポイントがもらえます!


ということで早速登録してみました(^^)/

ニールセンとは?

ニールセンとは、スマホにアプリをインストールすることによって、ユーザーのWebサイトやアプリなどの使用状況をモニターするというもの。


アプリを通してモニターした情報は今後のスマホのサービス向上や開発などに利用されます。


電話の通話内容やメールや画像、クレジットカードなどの個人情報などは収集されません。


一言で言うと、テレビ視聴モニターのインターネット版

みなさまが普段ご利用になっているWEBサイトやアプリケーションなどのご使用状況を、測定ソフトウェアを通して収集します。 収集された情報は、今後のインターネットのサービス向上などに役立たせていただきます。 みなさまのご協力がきっかけで、画期的で便利なサービスが開発されるかもしれません!

ニールセンは、米国ニューヨーク市に本部を置く、1923年設立の消費者分析のリーディングカンパニーです。 世界100か国以上で45,000人以上のスタッフが、世界中の消費者が何を視聴し、何を購入しているかに関する、 最も充実した情報をお客様に提供するために日々活動しております。 ニールセン デジタル株式会社はニールセンの消費者視聴行動分析部門として、消費者視聴行動を計測、サービス提供しております。

Source : モニタータウン

ニールセンで稼ぐ方法

アプリをインストール後、普通にスマホを利用するだけ!


これだけで毎月ポイントがもらえます!


1年目は、

モニター新規入会で 700円

2ヶ月目以降継続で 200円/月(2,200円/年)

3ヶ月継続ボーナス 200円

6ヶ月継続ボーナス 100円


で年間3,200円もらえます。

(*PCモニターに同時参加すれば、更に400円ボーナスがもらえるので年間3,600円になります*) 


2年目以降は、

毎月200円(2,400円/年)

になります。


更に!

パソコン版モニターにも参加すると、

自宅用PC 1,100円/年

(2年目以降は50円/月(600円/年))


職場用PC 6,000円/年

(2年目以降も500円/月!)

もらえるので、初年度最大9,600円もらえます!

(*2年目以降は8,400円/年*)


ポイントは1ポイント=1円で

Amazonギフト券

iTunesギフトコード

Google Playギフトコード

楽天Edy

nanacoギフト

と交換可能です。


アプリをインストールしたら放置でポイントがもらえるなんて、ズボラな私にぴったり\(^^)/


運営会社も歴史あるグローバルな大企業で安心だし、これは要チェック◎!

ニールセン登録方法

登録方法はとっても簡単!


参加したいモニターのリンクをクリックして登録、その後の手順に従ってアプリをインストールして完了です。


iPhone版



Android版



無料・簡単登録で毎月ポイントもらえる【パソコンモニター募集】




私はスマホと自宅用PCモニターに登録しました!


これで1年目4,300円、2年目以降は3,000円が自動的にもらえる♡!


とりあえず1か月後に初回のポイントが付与されるみたいなので、無事にポイントがもらえたらまたレポします(^^)

あとがき


(画像はこちらで作成しました)

今まで何度もポイントサイトに登録しました。


毎日送られてくるメルマガのポイント付きURLをクリックしたり、毎日サイトに訪問してデイリーポイントをゲットしたり…


最初は頑張っていたものの、結局続かず、換金しなかったことも多々あります。


ポイントサイトで月200円稼ぐのって結構大変なのに、ニールセンなら放置するだけで自動的に毎月200円もらえるって結構衝撃的です。


Amazonギフト券に交換してKindle本を買いたいです(^^)/


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ