雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



【飯テロ】アメリカの食べ放題レストラン♡!

先日、食べ放題のチャイニーズレストランへ行きました!


私はまだ授乳中で食欲旺盛なのでめっちゃ食べれて本当にパラダイスでした♡( '༥' )ŧ‹"ŧ‹"


今回はアメリカの食べ放題レストランの様子や食べたものなどをご紹介します(^^)

【飯テロ】アメリカの食べ放題レストラン♡!

大好きなお寿司がいっぱい♡


オレンジチキンや餃子焼きそばなどなど😍


デザートもいっぱい♡


まず1皿目はお寿司から!


全種類を1つずつ取りました(笑)


そして全部ペロリ!


2皿目は美味しそうなものを1口~2口分ずつ😘


こってり美味しい♡


3皿目はシーフード系🐳🐠🐡🐙


アメリカはシーフードが高いので、こういう時にいっぱい食べなきゃね(笑)


最後はデザート🍰❤


アイスクリームにケーキにクッキー🍦🧁🍪❤


アイスクリームはダディー(旦那さま)に取られたので(笑)またアイスクリームをゲット〜🍦


ついでに激うまだった揚げドーナツも🍩♡


まだまだ食べれそうだったけど(!)、あんまり食べすぎると疲れるし眠たくなるのでこの辺で…(笑)


食べるのに夢中で気付かなかったけど、店内は鯉も泳いでる素敵なレストランでした✧*。


また行きたい\(^^)/

あとがき


(画像はこちらで作成しました)

アメリカにはチャイニーズ系の食べ放題レストランがいっぱいあります!


大体一人10ドル≒1,000円15ドル≒1,500円程度で楽しめるので、普通のレストランに行くよりかなりお得✧*。


それに大体どこでもお寿司もあるし本当に最高\(^^)/


今回は出掛けた時に思い付きで行ったけど、結構いっぱい食べれて大満足でした😍


いっぱい食べれるコツを知っているだけで、いっぱい食べれるので得した気分が半端ないです(笑)


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ