雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



【スタバ】無料Nitro Cold Brew Shotをゲットしましたレポ!

昨日、8/2限定でスタバのNitro Cold Brew Shotが無料でもらえるとのことで行って来ました!


この投稿をInstagramで見る

* 8月2日6-19時限定! * スタバのNitro Cold Brew Shotsが無料でもらえる! * 1人につき1個まで𖠚ᐝ * 対象の店舗などの詳細は公式サイトでご確認ください(^^) * * ダディー(旦那さま)に頼んで仕事帰りに買ってきてもらお¨̮♡⃛ * …って、夜眠れなくなるかも(笑) * * #アメリカ #アメリカ生活 #アメリカお得情報 #アメリカお買い得情報 #アメリカ節約 #アメリカ節約術 #アメリカ節約生活 #アメリカクーポン #アメリカクーポン生活 #アメリカセール #アメリカセール情報 #アメリカSALE #アメリカSALE情報

ママメリ🇺🇸アメリカお得情報さん(@setsuyaku_america)がシェアした投稿 -


無料大好き♡

【スタバ】無料Nitro Cold Brew Shotをゲットしましたレポ!

ダディー(旦那さま)が仕事から帰ってきた後、ご飯を食べに行くことになったので、レストランに行く前にスタバに寄りました。


姫をみるため私は車で待機。


ダディーが店内にもらいに行ってくれました¨̮♡⃛


ちょっと飲んだ後に撮影📷✨


名前が「ショット」と言うだけあって想像通りの小ささ(笑)


でも濃くて美味しい𖠚ᐝ♡⍢⃝


夕方に飲みましたが、金曜日だし多少眠れなくてもいいか(笑)


その後は中華のバフェ食べ放題へ。


シーフードを中心にたらふく食べて大満足\♥︎︎/


シーフードは買うと高いので、食べ放題で狙うと元が取れるような気がして気分がいいです(笑)


デザート🍦🥧🧁🍰🍪


これで1人15ドルぐらいなので、普通のレストランに行くより断然お得♡⍢⃝


スタバで無料のコーヒーをもらって、食べ放題でシーフードをたらふく食べて大満足の金曜日でした(ღˇᴗˇ)。o♡



あとがき


(画像はこちらで作成しました)

最近アメリカのお得情報を発信するインスタを始めました!


ブログでもアメリカのお得情報を発信しているのですが、インスタの方がタイムリーに発信できるので、アメリカ在住の方は是非フォローしてくださいね¨̮♡⃛


I ❤ Free Stuff 😍


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ