雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



アメリカのディーラーショップが神すぎた!

先日、車のオイル交換をしに近所のディーラーショップに行きました。


私は車に全く興味がないのでダディー(旦那さま)が仕事終わりにでも一人でチャチャっとやってくれればいいのにな~と思ってたのですが…


行ってみたらすごくラグジュアリーでリラックスできて楽しい!


&子供も楽しめるようにセッティングされてあって夢のようでした\(^^)/


ご紹介します¨̮♡⃛

車を預けて中に入るとゆったりとしたラウンジがお出迎え✧*。


ラウンジの一角にはドーナツ・マフィン・コーヒーが🍩🧁☕️


全部無料でデカい!!






ドーナツ1個とマフィン1/2個(1/2でもデカい笑)とコーヒーをいただきました( '༥' )ŧ‹"ŧ‹"


甘くて美味しい♡


スナック(無料)も充実✧*。


ポップコーン(無料)も発見!

1袋いただきました~( '༥' )ŧ‹"ŧ‹"


ホットココアやフレンチバニラコーヒーなどオシャレなドリンクも𖠚ᐝ

フレンチバニラをいただきました♡


トイレもラグジュアリー✧*。


14ヶ月の姫もキッズコーナーを満喫♩¨̮


展示してある車と写真を撮ったり、


外に出て車を見たり、


すんごい楽しかった!


一緒に行ってよかったです(笑)

あとがき


(画像はこちらで作成しました)

まさかディーラーショップでこんなにテンションがあがるとは思いませんでした(笑)


こんなおもてなしを受けたらまた行きたくなっちゃうよね~と経営方針にも関心。


もうすでに、またこのディーラーショップに行きたい!と思ってしまっています(笑)


今度はいつ行けるかしらん¨̮♡⃛


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ