雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



【レビュー】歯固めネックレス|口コミ【歯固めジュエリー】

赤ちゃんが引っ張るので出産してからネックレスとピアスを控えています。


でもやっぱりオシャレしたい!


ということで前から気になっていた、赤ちゃんが口に入れても大丈夫な「歯固めジュエリー(ネックレス)」を購入しました!

【レビュー】歯固めネックレス|口コミ【歯固めジュエリー】

こちらが購入した歯固めネックレス。

Source : Lofca Baby Teething Necklace for Mom to Wear-Great Teether Toy -Food Grade Silicone,Anti Flammatory-100% BPA Free-'Claire'(Marble)


他にも色々なデザインがあったのですが、どんなお洋服にも合いそうなシックな色のジュエル×シルバーグレーのコードのこちらをセレクト。


Amazonで9ドル≒900円ほどでした。


可愛いしお安い♡


留め具は強く引っ張ると取れるようになっているので、赤ちゃんに引っ張られても安心。


歯固めは場所によって固さが違うので月齢が上がっても長く楽しめそうです(^^)


Ebates を通してAmazonでお買い物すると最大5%のキャッシュバックがもらえます!

(*カテゴリによってキャッシュバック率が違います*)

ちなみにベビーグッズのキャッシュバック率は3%です¨̮♡⃛

上のリンクからの登録で10ドルのウェルカムボーナスがもらえます(^^)

詳細はこちらをどうぞ♡


プレーンなトップスのアクセントに♡


着画~


うちの姫子ちゃんもお気に入りの様子👶♡


特におんぶのとき、ジュエル部分を後ろにやってあげるとカミカミして一人で遊んでくれるので大助かりです(^^)


着けたままお風呂に入って、体を洗うついでに洗っているのでお手入れも楽ちん♬


出産祝いにもおすすめです(^^)/

あとがき


(画像はこちらで作成しました)

赤ちゃんの腕に着けるブレスレットタイプもあるのですが、普段使いできるオシャレなデザインのネックレスの方が、赤ちゃんが興味を示さなくなった後も普通にネックレスとして使えるのでおすすめです(^^)


私も姫が使わなくなった後も劣化するまで使い倒すつもりです(^^)/


おすすめ

アメリカAmazonでお買い物するときはEbates を通して購入するとキャッシュバックがもらえるのでいつも利用しています。


こちらのリンクからの登録で10ドルのウェルカムボーナスがもらえるので、アメリカAmazonでよくお買い物する方は早めの登録がおすすめです(^^)


更に!やり方によってはEbatesで大きく稼ぐこともできます!


Ebatesでがっつり稼ぐ方法はこちらの記事をチェックしてくださいね(^^)


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ