雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



#アメリカダイソー #焼き肉食べ放題 #土曜日 #ワシントン州 #アメリカ生活

今日はダイソーへ♡ 姫のおもちゃとか日用品、あと日本のパンとジュースめっちゃ買った! お会計75ドル(≒7,500円)ぐらいになってしまった… アメリカのDaisoは100円商品が1.5ドル(≒150円)だから5,000円分ぐらい買った感じ。 ちなみにカルピスとぐんぐんグルトだけで1,500円超え(笑) https://ift.tt/2V7nFQx







- - - - - - - - - -


Daisoの後はコリアンレストランの焼き肉食べ放題へ♡! 姫のお世話と自分が食べるのに忙しくて、お肉の写真撮り忘れたという(笑) ママあるある♡ https://ift.tt/2Uf6E9S







- - - - - - - - - -


ダイソーの手ぬぐい可愛いすぎる♡ これで姫子のお洋服作るぞ¨̮♡⃛ https://ift.tt/2Wu9Aga






- - - - - - - - - -


この記事は1日分のツイートを自動でまとめ、自動でブログに投稿したものです。


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ