雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



#Arby's #Costco #ベーコン焼きそば #SNOW #土曜日 #ワシントン州 #アメリカ生活

初Arby's! 期間限定のハワイアンバーガー激ウマ\(^^)/ それとアメリカのクッキーは大きくてしっとり柔らかくてウマウマだから見付けるとついつい買っちゃう(笑) Arby'sのも手の平より大きくて大満足♡! http://bit.ly/2ZBN8Ep






- - - - - - - - - -

Costcoでお買い物。 何もかも大きすぎて使う金額も毎回大きい(´・_・`) これで300ドル(≒3万円)ぐらい… そして帰ったら冷蔵庫がパンパンになるよね( ⚯̫ ) http://bit.ly/2GFABal






- - - - - - - - - -

ベーコンを焼きそばに入れてみた。 結果( ゚д゚)ンマッ!ってなった♡ アメリカで焼きそばを注文すると必ずと言っていいほどセロリが入ってるので、うちで作る時も普通に入れるようになってもう4年目。 ベーコン焼きそばwithセロリ、おすすめだYo! http://bit.ly/2IKvgC1






- - - - - - - - - -

久しぶりにSNOWで遊んでみた。 うさぎになった姫子ちゃん、可愛すぎるᙏ̤̫͚*⑅♡ http://bit.ly/2UKkA7K






- - - - - - - - - -


この記事は1日分のツイートを自動でまとめ、自動でブログに投稿したものです。


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ