雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



アメリカの100均で誕生日の飾り付けグッズを購入

来月は姫の1歳の誕生日🎂🎊🎉


お部屋を可愛くデコレーションしていっぱい写真を撮りたい♡!


ということでDollar Treeアメリカの100均でデコレーショングッズを購入しました!

アメリカの100均で誕生日の飾り付けグッズを購入

まずはこちらのHappy Birthdayガーランド。

同じシリーズのもので統一感を演出✧*。


センターピース。

テーブルの真ん中に乗せます。


バルーン。

ガーランドと一緒に飾ります🎈


ナプキンと紙皿。

お料理がインスタ映えしそう¨̮♡⃛


キャンドル。

数字の「1」のキャンドルも欲しかったけど売切れてた模様囧


写真小道具。

こういうの大~好き♡


Happy Birthdayサッシュ。

リンクコーデが好きな私のためにダディー(旦那さま)が2つ買ってくれました(笑)


Happy Birthdayティアラ。

これも2つ購入。写真撮影が楽しみ過ぎる♛♛


以上13点お買い上げ。


もちろん1item1ドル≒100円なので、全部で約1,300円ほどでした(^^)

あとがき


(画像はこちらで作成しました)

来月は姫の初めてのイースターもありますᕱ⑅ᕱ♥


イースターも可愛く飾り付けしていっぱい写真撮りたい!


パーティーの様子はまたレポします(^^)



Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ