雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



初めてのTrick or Treat!アメリカのハロウィンの様子|2018

時差の関係でアメリカは昨日ハロウィンでした!


アメリカのハロウィンはみんな家をデコレーションしたり、

子供たちが本格的な仮装をしていて、

見てるだけで楽しい!


私は姫が生まれてTrick or Treatで初めての付き添い役!


姫はまだ6ヶ月で歩けないので、姫を抱っこしてTrick or Treatに行ってきました~👻🕸

初めてのTrick or Treat!アメリカのハロウィンの様子|2018

Trick or Treatの前に腹ごしらえ。

友達の家で手巻き寿司パーティーをしました♡

友達がジャパニーズスーパーで買ってきてくれたお刺身美味しすぎる〜.。◦♡‬


食べ終わって準備していると早速近所のキッズたちがTrick or Treatしにきました!

男の子も女の子も小さい子も大きい子もみんな可愛い♡


ちなみに姫のコスチュームは魔女🧙‍♀️♡

私は姫のコスチュームの色に合わせてパープルのパーカーと魔女ハットをかぶりました🧙‍♀️


それでは私たちも出発します〜!


家のデコレーションが怖可愛い!


こんな風に玄関の外にお菓子が出してあるので一軒一軒ピンポンする必要はありません。

子供たちは好きなものを1つか2つ選んで自分のキャンディバッグに入れます。


お菓子と一緒に仮装した大人が座って手渡してくれる家もいっぱいありました!


姫もバッグいっぱいお菓子をもらってご満悦♡


お菓子を取り出して遊んでます🎃🍬🍫🍪🍭👻


姫のファーストハロウィン、お菓子はまだ食べれないけど、

いっぱいお菓子をもらって、いっぱい写真を撮って、とっても楽しかったです👻🎃🕸✝️🕷

あとがき

f:id:papiko8-l:20181102045224g:plain
(画像はこちらで作成しました)

6時ぐらいに出て気が付くと外は真っ暗。


でもデジカメで撮影したので明るい写真がいっぱい撮れました!


スマホで撮ったら真っ暗で何も見えなかった💦


デジカメのお陰で楽しかった姫の初めてのハロウィンをキレイに思い出に残すことができました!


来年のコスチュームは何にしようかしら〜、と今から楽しみです🎃👻💕


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ