雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



【インディペンデンスデイ(独立記念日)】星条旗柄の洋服を購入

1か月後の7/4はインディペンデンスデイ独立記念日

今年は姫にとって初めてのインディペンデンスデイです。

ということで先日、インディペンデンスディ用の洋服を購入しました!

インディペンデンスデイ用の洋服

購入したのはこちらのセット。

ターゲットで15ドルぐらいだったかな?

左はスターズ&ストライプス星条旗柄のセットアップで右は花火柄のワンジーロンパース

インディペンデンスデイ当日は星条旗柄のセットアップを着せる予定です。

うちの姫は帽子が似合うので100均で何か調達したいな~と考え中。


ちなみにこちらは私が毎年インディペンデンスデイに着る星条旗柄のTシャツ。

f:id:papiko8-l:20171030040733g:plain

インディペンデンスデイ用の洋服はこれしか持ってないし、今年は授乳しやすいやつを購入したいようなしたくないような…

ウォルマート激安の殿堂に行って考えてみます〜

おわりに


(画像はこちらで作成しました)

インディペンデンスディは、星条旗柄の洋服や小物を身に着けて、屋外でバーベキューをして、花火を見て、アメリカの独立をお祝いする定番行事。

海外だとお宮参り行ったり、着物をレンタルしたりが難しいので、アメリカの行事を中心にたくさん思い出を残していきたいです。

これから毎年親子で星条旗柄の洋服を着て写真を撮るのが楽しみ〜🎵

インディペンデンスデイ当日の様子はまたレポします(^^)


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ