雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



アメリカのガレージセールの様子と購入品公開!

今日いつものように近所をお散歩しているとガレージセールをしている家を発見。


ラッキーなことに女の子のベビー服を中心に売っていたので何着か購入しました👗👠🎀


今回はアメリカのガレージセールの様子と購入品をご紹介します(^^)/

アメリカのガレージセールの様子

お散歩中にガレージセールの看板を発見🐾


洋服や雑貨が可愛くディスプレイされています👗👠✧*。


13ヶ月の姫のお洋服を物色…


ベビーグッズや雑貨も充実!


この冷凍庫欲しい…

50ドル≒5,000円だって。

ダディー(旦那さま)が帰ってきたら相談してみよう(^^)

ガレージセール購入品公開!

今回のガレージセールで購入したのは…

ドレス

パーティーにぴったりなドレス👗✧*。


バラの花が埋め込まれていてめちゃんこ可愛い🌹❤


うしろ〜


今まで見たドレスに中でこれが1番可愛いんじゃないかと思うぐらい可愛いすぎる♡!


お値段なんと1ドル≒100円で譲っていただきました!


今年のクリスマスにサンタさんと写真を撮る時に着せたいです🎅🏻🎄👶

ワンピース

クリスマス柄が可愛いワンピース🎄❤


うしろ〜


こちらも1ドル≒100円\(^^)/


今年のサンクスギビング感謝祭が終わったらいっぱい着せたい¨̮♡⃛

ワンジー2着とスカート

ちょうどワンジーが欲しかったのでラッキー!


カップケーキ柄のスカートも可愛い🍰💜

中にブルマが内蔵されてるのも嬉しい✧*。


こちらワンジー2着とスカート1着、セットで1ドル≒100円でした\(^^)/

購入品まとめ

ということで

ドレス

ワンピース

ワンジー × 2

スカート

の5着で合計3ドル≒300円でした!


可愛いお洋服が激安で購入できて大満足です°.✧H⃝A⃝P⃝P⃝Y⃝✧.°

あとがき


(画像はこちらで作成しました)

とってもお得なガレージセール大好きです♡ˡºᵛᵉ


看板があるとついつい覗いちゃいます(^^)


アメリカでは引越し前にガレージセールをすることが多く、今回もそうでした。


週末は特によくガレージセールが開催されているのでお散歩も捗ります🐾♪̊̈♪̆̈


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ