雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



【長く使える出産祝い】乳児~大人になっても使えるものを両親からいただきました

出産のお手伝いに日本から渡米してくれていた父も先日帰国。

こちらに滞在中にお祝いを買ってもらいました。

「子供の頃しか使えないもではなく、長く使えるものを贈りたい。」と言う父。

私も全く同じ考えだったので、何にしようかかなり悩んだ結果、ぴったりのものを見付けました!

乳児~大人になっても使えるチェア

買ってもらったのはこちらのハイチェア。


離乳食が始まる6か月ぐらい~大人になっても使えます。


Source : Abiie Beyond Wooden High Chair With Tray. The Perfect Adjustable Baby Highchair Solution For Your Babies and Toddlers or as a Dining Chair. (6 Months up to 250 Lb) (Mahogany Wood - Cream Cushion)


ハイチェアを調節する度に写真を送れば、成長度合いも実感できるし、長く使える出産祝いとしてピッタリ。


お値段は、友人からいただくには気が引けるけど、両親や兄弟からいただく分には安過ぎず高過ぎずいい具合。


▼日本のAmazonでも似たような商品がいっぱいありました。

(写真をクリックすると商品ページへ飛びます)


うちの姫は生後1か月でまだ使えないので姫のお部屋で待機中。

離乳食が始まって使えるようになったらまたレビューしたいと思います(^^)

ベビー~子供~フルサイズドへと変化するベッド

長く使える出産祝いをお探しの方、こちらもおすすめです!

成長に合わせて調節できるベッドです。

生後0か月~大人になっても使えます!

https://www.instagram.com/p/BchRH6olT-a/
Repost from @kingsleybaby_

おわりに


(画像はこちらで作成しました)

ただ単に「長く使えるもの」は沢山あると思います。

が、0歳から大人になっても使えるものってあまり思いつかずかなり悩みました。

父が50日間ぐらい滞在していたので、じっくり考えることができて納得いくものが見付かってよかったです(^^)

買ってもらったハイチェアに姫にお座りさせて、両親とテレビ電話するのが楽しみです♡


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ