雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



【着画いっぱい】100均の手ぬぐいで4th of July用の赤ちゃんワンピを手作り♡!

昨日に引き続き4th of Julyネタです🇺🇸🎆🎇🎆💕


来週は私の大好きな4th of July㊗️🎉


毎年星条旗柄の洋服を着てイベントに行くのが楽しみです🇺🇸♩¨̮


14ヶ月の姫は2回目の4th of July✧*。


去年3ヶ月だった姫も星条旗柄のお洋服と帽子を着用しました🇺🇸🎀


世界一可愛かった😍←


今年はダイソーの星条旗柄の手ぬぐいで姫の4th of July用のドレスを手作りしたのでご紹介します¨̮♡⃛

【型紙不要】手ぬぐいで作る赤ちゃんワンピースの作り方

こちらのYouTubeを参考に作りました。


てぬぐいで作る赤ちゃんワンピースの作り方【型紙なしで作れる】 - YouTube


使ったのはこちらのダイソーの手ぬぐい。


ほぼ直線縫いだけですごく簡単で、姫に邪魔されながらも1時間ほどでできました!


レースで女子力高めです♡


それでは着画をご紹介します¨̮♡⃛

【着画】星条旗柄の手ぬぐいde赤ちゃんワンピース♡

赤のパンツと白のボンネットでコーディネート♡


絶対レースがあった方が可愛ええ😍


後ろ姿〜


星条旗柄のドレスを着た消防署長♡


マミーとお揃い🇺🇸🇺🇸🎀🎀


星条旗柄の子供服って最高に可愛いですよね🇺🇸❤


アメリカ在住の方はもちろん、日本在住の方も7月4日のアメリカ独立記念日に星条旗柄のお洋服をお子さんに着せてみてはいかがですか☺︎︎?

あとがき


(画像はこちらで作成しました)

材料費100円で簡単に可愛いドレスが作れて大満足です\(^^)/


首回りに入れるゴムを長めにして入れたので、来年も緩めれば着れるかも!?


今度はハロウィンの手ぬぐいで作りたいです💀👻😈🎃💜


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ