雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



㊗️4th of Julyドリンクレシピアイデア!

7月4日は独立記念日インディペンデンスデイ🇺🇸🎆🎇🎆💕


(*4th of Julyと呼ばれることが多いです*)


みんな星条旗柄の洋服を着て🇺🇸外でグリルをして🍔花火を見て🎆、アメリカの独立をお祝いします㊗️🎉


今回は4th of Julyにピッタリなドリンクのレシピをご紹介します🇺🇸🥂🍸🍹

㊗️4th of Julyドリンクレシピアイデア!

先日我が家に届いた酒屋さんのチラシ。


こちらにとっても4th of July-ishなドリンクレシピが掲載されていたのでご紹介します¨̮♡⃛

Mixed Berry Sparkler

材料

8 oz. Smirnoff Spiked Sparkling Seltzer Berry Lemonade
4 oz. Lemon Lime Soda
スイカ
ストロベリー
ブルーベリー

作り方

グラスにブルーベリー・ストロベリー・スイカを入れます。

スミノフとソーダを注ぎます。

後はかき混ぜれば出来上がり!

Festive Firecracker Cocktail

材料

1 1/4 oz. 1941 Vodka
1 oz. Lemon Juice
1 1/4 oz. Blue Curacao
3/4 oz. Grenadine
Splash of Simple Syrup

作り方

グラスにGrenadineを注ぎます。

氷を入れます。

ゆっくりとCuracaoをGrenadineの上に注ぎます。

カクテルシェイカーに氷・ウォッカ・レモンジュース・シロップを入れてシェイク!

グラスに注いで出来上がり!

その他

チラシに「Pinterestに沢山レシピを掲載してる」と書いてあったので見てみました。


私が気になったものを貼っておきます¨̮♡⃛


パーティーには欠かせないショットドリンク!


パプシコ〜


ノンアルコール🍹


子供が喜ぶミルクシェイク🥤


ドリンクじゃないけど…

フルーツピザも美味しそう🍕♡


私はまだ授乳中でお酒が飲めないので、ノンアルコールのものを作ってみたいです(^^)

あとがき


(画像はこちらで作成しました)

私はアメリカの祝日の中で4th of Julyが一番好きです🇺🇸🎆🎇🎆💕


星条旗柄の洋服を着て、イベントに行って、美味しいものを楽しみながらバンド演奏を聞いてダンス~♩¨̮


そして暗くなったら花火🎆🎇🎆💕


今年は何をするかまだ決めてないけどどこかイベントに行くと思いますのでまたレポします\(^^)/


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ