雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



子供の顔出し問題。アプリで解決!

可愛い寝顔や新しいお洋服、笑顔の写真などなど、

姫が生まれて毎日たくさん写真を撮っています♡


可愛い姫の写真をブログでも公開したいのですが、何も分からない子供の顔写真を親が勝手にネットに載せるのは気が引けます。


でも顔をモザイクやスタンプで隠すと、せっかく可愛い姫のお顔が隠れてしまい残念な写真になっちゃう。


とういことでこんなアプリを使ってみました!



このアプリは撮った写真をコミック風やスケッチ風などのイラストタッチに加工できるアプリ。


先日抱っこ紐の中で眠っていた姫をベッドに下ろした時の写真。

スタンプで顔を隠すより


イラスト風に加工した方が表情も分かるし、雰囲気あって( ・∀・) イイネ!✧*.


他のアプリで更に加工。
正方形&スタンプをポンっ!


見比べてみる。。


やっぱり表情が見える方が可愛い♡


両親から出産祝いにもらったハイチェアにお座りしてパチリ✧*.


スケッチ風も雰囲気あって◎


「マンガ カメラ」などで検索すると似たようなアプリがいっぱい出てくるので他にも色々試してみたいです。


身バレしない程度にいい感じに加工できるアプリ…


何かオススメがあったら教えてください(^^)


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ