ミニマリストinアメリカ

アメリカ人夫とアメリカ・カリフォルニア州で暮らすミニマリスト主婦のブログ

【着画】100均で赤ちゃんのハロウィン仮装コスチュームを購入!

この記事をシェアする

スポンサーリンク

もうすぐ姫の初めてのハロウィン♡


まだ歩けない5ヶ月の姫。

(*ハロウィン当日には6ヶ月になっています*)


衣装はどうしようかとずっと考えてたところ、

昨日99 centes only storesアメリカの100均で可愛いのを発見!


購入したのでご紹介します(^^)

【着画】100均で赤ちゃんのハロウィン仮装コスチュームを購入!

こちらが購入した衣装。

魔女ハットのヘッドドレスとチュチュです🧙‍♀️


1.99ドル≒199円商品でした!


チュチュはリボンで結ぶタイプなので来年も使えそうです(^^)


ヘッドドレスはゴムがキッツキツだったので家にあったリボンに付け替えました。


お菓子を入れるバッグも購入。


写真の撮影小道具も購入。


後は手持ちのパープルのワンジーにハロウィンのステッカーを貼れば、


出来上がり!


着画~


頭に巻いてみた(笑)


本当は着ぐるみ系のコスチュームを買おうと思ってたのですが、

(*↓こんなの*)




1回しか着ないのに19.99ドル≒1,999円はお高い(>_<)


でも姫の初めてのハロウィンということもあり、結構買う気満々でしたが、買わなくてよかったぁ…!


結局合計400円ほどでハロウィンのコスチューム&撮影小道具が揃いました\(^^)/


来年のハロウィンには姫も歩けるようになってるので、ハロウィン以外にも色々なイベントに参加すると思います。


その時にまたこのチュチュが活躍しそうです(^^)

あとがき

f:id:papiko8-l:20181013053038g:plain
(画像はこちらで作成しました)

アメリカではハロウィンは子供のイベント。


大人は子供のTrick or Treatに付いて行くだけ。仮装はしません。


私も姫と同じパープルの服を着てちょっとリンクコーデを楽しむぐらいかな~


今年のハロウィンは友達宅のご近所で姫の初めてのTrick or Treat!


お菓子いっぱいもらえるかなぁ….。◦♡‬


またレポします!