雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



3分でできた!ダイソーの毛糸でアクリルたわし作り

洗剤いらずで汚れが落ちるアクリルたわし。


食器洗いや洗面所などの水回りのお掃除に使っています。


そろそろ新調したいな~と、なんとなくずっと頭の中にありつつ先延ばしにしていましたが、

昨日、ダイソーでアクリルの毛糸を買ったので早速作りました。

3分でできる!ダイソーの毛糸でアクリルたわし作り

こちらがダイソーで購入した毛糸。


アクリル100%です。


シンプルでインテリアに馴染みそう&汚れも目立たなさそうなグレーをセレクトしました。


ちなみにアメリカのDaisoは100円商品が1.5ドル≒150円とちょっぴりお高いです(^^;


毎日、仕事(*在宅ワーク*)や家事や子育てで忙しいですが、この「編まないアクリルたわし」なら3分程度でできるのでおすすめです。


1分でわかる、超簡単な「編まない」アクリルたわしの作り方 - YouTube



前は可愛いのを作ってはブログにアップしたり…と楽しんでいましたが、

姫が生まれてから全然余裕がありません💦


姫が大きくなったら一緒に編み物したいです♡

あとがき


(画像はこちらで作成しました)

うちの姫子ちゃん、来月で1歳になります!


早いなぁ~。。


すぐに10歳とかなるんだろうな…


何歳になったら一緒に編み物できるのかな♫



Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ