雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



ツイート日記

おはようございます! 今日もダディー(旦那さま)はお仕事お休み(^^) 何しようかな(^^♪ https://ift.tt/2QBDsZI







December 16, 2018 at 09:57AM


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

ダディーがパンケーキを作ってくれました¨̮♡⃛ https://ift.tt/2USgPyL






December 16, 2018 at 11:45AM

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

ダディーがバイクでお出掛け🏍=͟͟͞͞ブォン ワシントンは毎日のように雨だし寒いから今みたいには乗れなくなるからねって。 さて女子2人で何しようかしらん‍❤️‍[emoji:823]

December 16, 2018 at 02:08PM

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

おっぱい飲んでる姿が1番可愛い♡ このままずっと小さいままで、 ずっとおっぱい飲んでていいのになぁ♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱ 子供10人とか作る人の気持ちがちょっと分かる気がする(^^)

December 16, 2018 at 05:27PM

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

アメリカ在住というアドバンテージを活かした仕事はクラウドワークスにいっぱいある。 日本在住だったら絶対やりたいって思う仕事もクラウドワークスにいっぱいある。 日本でもアメリカでも簡単に在宅ワークができて、本当に便利な世の中(^^)

December 16, 2018 at 09:36PM

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


この投稿は1日分のツイートをまとめ、自動でブログに書き出したものです。


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ