雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



くっつかないフライパンGOTHAM STEELレビュー|口コミ

1月の引っ越しを機にフライパンセットを新調しました。


買ったのはチタンとセラミックでできたくっつかないフライパン。


しばらく使ってみたところ、もう普通のフライパンには戻れなくなるほど使い心地がいいです!

くっつかないフライパンGOTHAM STEEL

こちらが購入したものです。

フライパン・お鍋など10点セットと、

その他揚げ物用のお鍋やベーキングウェアなど、プラス10点セット付いて、合計20点セットで2万円ほどでした。


なので1点あたり1,000円ぐらいですね。


日本のネットショップにも売ってありました〜

くっつかないフライパンGOTHAM STEELレビュー|口コミ

このフライパンをしばらく使ってみて、いいな~と思う点が3つあったのでご紹介します(^^)/

クッキングオイルいらず!


お料理の時にオイルやバターいらずで焦げ付かずにお料理できるので、クッキングオイルの節約になります。


目玉焼きやスクランブルエッグを作るときもノンオイルで作れちゃいます!

フライパン用ホイルの節約


焦げ付かないので、料理した後に洗うときも、スポンジやブラシで数回擦るだけで汚れがスルッと落ちます✧*。


フライパン用ホイルがフライパンに組み込まれている感じです。


このフライパンならシートを買うコストや在庫を管理する手間もなくなります!

オーブン調理ができる

この商品は取っ手の部分がプラスチックじゃないので、そのままオーブンに入れて調理できます。


最近はお肉や野菜をテキトーに味付けしてオーブンに入れて後はほったらかし…というスタイルが増えました。


オーブンだと上下から熱が伝わり、かき混ぜる必要も温度調節の必要もないので、オーブンで調理している間に洗い物をしたり、掃除や洗濯をしたりして時間を有効に使えます。

まとめ

くっつかないフライパン・GOTHAM STEELは、

クッキングオイルが節約できる!

アルミシートが節約できる!

オーブンでほったらかし料理ができる!


多分フライパン用ホイルシートを使ってると、もうシートなしの生活には戻れない!と思う方が多いと思うのですが、このフライパンも一度使うともう普通のフライパンには戻れません!


仕事や家事・育児で忙しい方の救世主です!


気になる方はフライパン1個から試してみてはいかがですか?


本当に生活が変わります(^^)/

あとがき


(画像はこちらで作成しました)

このお鍋セットはダディー(旦那さま)がずっと欲しいと言ってて、1月の引っ越しを機に買い替えました。


私的に「前に使ってたお鍋セットも全然普通に使えるし、ただでさえ引っ越しで色々お金かかるのに…」と思って最初は反対していたのですが、実際に使ってみると


ダディー、ありがと( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎


ってなりました(笑)



Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ