在宅ワークinアメリカ

アメリカのお得情報や副業・ポイ活情報などを発信中☺︎︎

田舎暮らしのメリット

先月カリフォルニアからワシントン州へ引っ越してきました。


カリフォルニアと比べるとワシントン州は田舎。


都会は日常のお買い物もエンターテイメントも何でもすぐ近くにあって便利でエキサイティング!


でも田舎もいいところいっぱいあります!


景色がキレイで毎日のお散歩で心が洗われる!

渋滞が少なくストレスフリー!

お店も混んでないのでゆっくり食事やショッピングが楽しめる!

駐車場も広くて空いてるので楽々駐車できる!


などなど、


都会と比べると人が少なくて、何でもスムーズに進んでストレスフリー。


時間が有効に使えてる感じがして心が穏やかになります。


今日近くのショッピングモールに行ったのですが、人が少なくてビックリしました!


こんなに人がいないH&M初めて…


お陰でゆっくりとショッピングを楽しめました。

(何も買ってないけど笑)


それに変に人が映り込まないのでブログの写真素材として使いやすい!


H&Mで変な日本語のスウェットを発見(笑)





フードコートでも並ばずにスムーズに注文できて快適でした!


トイレもがら空きだったので写真もゆっくり撮れます(笑)

ちなみに姫のお洋服を買ってすぐに着させた写真です(笑)


出先のトイレで全身鏡を見付けると、ついつい写真を撮りたくなるのは私だけ?(笑)


それに家賃や食費などの生活コストも安くなるのも田舎暮らしのいいところ。


まだ引っ越して間もないので、生活コストについてはまだ調査中です。


またレポします(^^)/