在宅ワークinアメリカ

アメリカのお得情報や副業・ポイ活情報などを発信中☺︎︎

一目惚れしたファーコート♡

今年の1月、一年中気候がいいカリフォルニアから北海道よりも緯度が高いワシントン州に引っ越してきました。


北海道よりも緯度が高いけど、日本の東北よりも寒くないぐらいの気候で、久しぶりに冬っぽい冬を過ごせて逆に新鮮で楽しいです。


そして久しぶりに冬のオシャレができるのが嬉しい!


こちらの、渡米する前にユニクロで買ったお気に入りのフェイクファーのマフラー。


冬も暖かいカリフォルニアじゃ着ける機会がなくて眠っていたのですが今年は大活躍です!


カリフォルニアに住んでたとき断捨離しようか迷ったけど、転勤族の我が家は寒い地域に引っ越すこともあるから…ととっておいて正解でした◎!


このマフラーをヘビロテしていると、改めてファーって可愛い♡って思ってしまい…


何となくファーのコートでも見てみようと楽天を徘徊していたら、すごく可愛いコートを発見!


ゴージャスだけど清楚でエレガントな令嬢コート♡✧*.


お値段も約5,000円という可愛いプライス♡


黒タイツにブーツを合わせて着たい(๑♡ᴗ♡๑)


これは日本にいたら絶対買ってたな~!


今年の秋ごろ帰国する予定なので、もしその時にまだ取り扱いがあったら買いたいな~と思ってショッピングカートに入れておきました(^^)


本物の毛皮はお高いしお手入れも大変。


それに最近は動物愛護の観点からグッチやアルマーニなどの高級ブランドが毛皮の使用を廃止したり、反対運動やデモも盛んです。


これからは本物の毛皮を身に着けていると非人道的だと思われる時代がやってきそうな気がします。


家で眠っている毛皮があったら早めに手放した方がいいかもしれないですね。

毛皮買取