雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



【入居4日目】近所を散策②♪̊̈♪̆̈!ツイート日記


今日も近所を散策♪̊̈♪̆̈ シアトル周辺は湾や海峡が多くて、うちの近所にもこんなにキレイな海が広がっています✧*。 絶好のお散歩コースです¨̮♡⃛ http://bit.ly/2UhLEf8









✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


カリフォルニア(前に住んでたとこ)と比べるとワシントン州は田舎だけど、やっぱり田舎もいいな♪̊̈♪̆̈ ・人が少ない ・渋滞がない ・お店がすいてる ・駐車場もすいてる ・景色に癒される 子供も田舎で育てた方がいい子に育ちそうな気がする☺︎♡*° http://bit.ly/2Mwg6iH









✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


ヤシの木だらけだったカリフォルニアと打って変わってワシントン州は松の木だらけ。 カリフォルニアはビーチでパーティがしたい気分になるけど、ワシントンではしっとり読書がしたくなる 姫にもいっぱい絵本を読んであげよう(^^)✧*。 http://bit.ly/2DxTlIh









✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


なんか、このどんよりした空がセクシー。 http://bit.ly/2RdepHy









✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


桃クマちゃん、ベビーカーに揺られて寝ちゃいましたʕ•ᴥ•ʔZzz キレイな風景に癒されて気持ちよく寝れたかな¨̮♡⃛ http://bit.ly/2WjR7Uy









✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


帰りにコンビニ的なお店で買い出し。 まだ家財道具が届いてないからちゃんとしたお料理はできないけど、炊飯器は車に積んで持ってきたので、今日は新しい炊飯器レシピに挑戦! さて、何を作ったでしょうか!? すごく美味しくできたので、今度ブログで紹介します(^^) http://bit.ly/2DwZdSi







January 25, 2019 at 01:10AM


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



この記事は1日分のツイートを自動でまとめ、自動でブログに投稿したものです。


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ