雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



【Part2】旦那からの誕生日プレゼント♡|2019

前回の続きです。


おねだりした念願のものをゲットしましたが、それとは別にプチギフトももらったのでご紹介します(^^)/

【Part2】旦那からの誕生日プレゼント♡|2019

誕生日の朝、起きて1階に下りると、キッチンカウンターにプレゼントが置かれていました♡


Tシャツとバースデーカードです。


後ろにはマグカップ。


1月にワシントン州に引っ越してすぐのときショッピングセンターで「このTシャツ面白いね」って私が言ったのを覚えててくれて¨̮♡⃛



Tシャツには、

「ワシントン州 レイン・フェスティバル 1月1日~12月31日」

と書かれています。


アメリカで一番?雨の日が多いワシントン州のおもしろTシャツです(^^)


マグカップもレインフェスティバルのやつ。





今まだ授乳してるのでTシャツ着ないし、コーヒーはタンブラーで飲むので両方ともいらない使ってないんですけどね💦


でもちゃんと笑顔で「ありがとう」とは言いました(笑)


それとやっぱり嬉しいのはカード♡


可愛い♡


メッセージも感動的で心に響きます✧*。


次回はダディー(旦那さま)からの愛のメッセージを翻訳して公開しちゃいます♡

あとがき


(画像はこちらで作成しました)

もう誕生日なんてどうでもいいんですけど、やっぱりプレゼントは嬉しいな〜♡


これから姫が大きくなったら姫からもプレゼントもらえてもっと嬉しくなるのかな!?♡


でも姫が全然いらないものくれたらどうしよう(笑)



Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ