雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



子供(1歳女の子)の誕生日プレゼント!贈ったもの・もらったもの

先日、姫が1歳になりました👏🎉🎁🎂🎊💕


ケーキを手作りして、


ディナーは手抜き(笑)


バースデープレゼントは…!?


今回は、ダディー&マミー(わたしたち夫婦)から贈ったものや、じぃじとばぁばなどからもらったものをご紹介します🎁💕

ダディー&マミーから贈ったもの

わたしたち夫婦から贈ったものは…


お絵描きパッド

中に特殊な液体が入っていて指を押し付けるとお絵描きができるおもちゃ。

色んな色に光ったり、音楽も鳴るので子供も飽きません(^^)


鉄琴

音色がキレイ✧*。

スティックで鍵盤をバンバン叩いて楽しそうに遊んでいます♪̊̈♪̆̈


プリンセステント

ピンクのお城のテント。ライト付きです。

めちゃんこ可愛いです♡

中に入るとすごく落ち着きます。

姫子ちゃんも早速ぐっすり笑( ˘ω˘ )スヤァ…


以上、私たちからのプレゼントでした!


ちなみに3点ともAmazonで購入。


誕生日前に届いてよかったです(^^)


Ebates を通してAmazonでお買い物すると最大5%のキャッシュバックがもらえます!

(*カテゴリによってキャッシュバック率が違います*)

ちなみにベビーグッズのキャッシュバック率は3%です¨̮♡⃛

上のリンクからの登録で10ドルのウェルカムボーナスがもらえます(^^)

詳細はこちらをどうぞ♡

日本のじぃじばぁば・おばからもらったもの

アンパンマンことばずかんSuper Delux

これはお子様をお持ちの方ならほぼ全員知っているであろう、シリーズ売り上げ100万台を超える超人気知育玩具!

子供が飽きないように工夫されていて、長く使えるのも嬉しいポイント!

姫の日本語の勉強にすごく欲しかったのでじぃじとばぁばにお願いしました。

アメリカでアンパンマングッズは売ってないので、アンパンマンのペンを握る姫が100万倍可愛く見えます…♡


りんごのパズル・迷路おもちゃ

リンゴの穴に青虫を通して遊ぶパズルのような迷路のような知育玩具です。

モンテッソーリの教具で、こちらも私がお願いしたもの。

木のぬくもりが暖かく、見た目も可愛い♡


バースデーカード

じぃじとばぁばと姉から。

やっぱり一言メッセージがあると嬉しい!

ハッピーバースデーの音楽も鳴って可愛いです♡


ダイソーの絵本

日本語の絵本が欲しかったので姉にお願いしました。


お洋服

姉が西松屋で買ってくれました。

やっぱり洋服はいくらもらっても嬉しい(^^)


雑貨色々

春生まれの姫に桜グッズをいっぱいもらいました🌸

アメリカのばぁばからもらったもの

旦那さまのお母さんからいただいたものは…


ポップアップする可愛いバースデーカード♡


もちろんメッセージ付きです♡ˡºᵛᵉ


そして安定のキャッシュ(笑)


貯金します\(^^)/

おまけ

私の両親と姉から日本からプレゼントを送ってもらうついでに、ちょっとしたものも一緒に送ってもらいました。

麦茶

日本人ママ友の家で久しぶりに飲んだ麦茶が美味しすぎて、欲しくなりお願いしました。

姫も飲めるし、夏はやっぱり麦茶ですよね\(^^)/


珍味

大好きなよっちゃんイカと酢だこさん(笑)

姫に酢だこさんをあげてみたら、美味しそうに食べてました(笑笑)

酒飲みになりそうな予感😂

あとがき


(画像はこちらで作成しました)

バースデーディナーとケーキを食べた後に、プレゼントをオープン!


姫子ちゃん、すごく喜んでいっぱい遊んでました\(^^)/


やっぱりプレゼントはリクエストした方が、無駄なモノを増やすことなく本当に欲しいモノがいただけるので、リクエストができる間柄ならするに越したことはないですよね(^^)


来年は何をおねだりしようかな~(笑)



Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ