雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



念願の〇〇をゲット!旦那からの誕生日プレゼント♡|2019

先月は私の誕生月でした🎂🎊🎉


サプライズ好きのダディー(旦那さま)と、何が欲しいか聞いて欲しい派のマミー(わたし)。


付き合ってた頃は一生懸命サプライズで私を喜ばせようと頑張っていたダディーですが、何が欲しいか聞いた方が確実にマミーが喜ぶと学習したようで(笑)結婚してからは何が欲しいか聞いてくれるようになりました♡


ということで、今年はずっと欲しかったアレをおねだりしました\(^^)/

念願の〇〇をゲット!旦那からの誕生日プレゼント♡|2019

今年おねだりした誕生日プレゼントは…










こちら!
















ルンバです\(^^)/










モデルは960。


スマホをポチっとすればお掃除がスタートするので、お出掛け中でも掃除を開始できる!


コードなどに引っ掛かってルンバが動けなくなったら「助けて~」とスマホに通知がくるのも何だか可愛い♡


その他、ルンバ自体のお掃除のタイミングをお知らせしてくれたり、スケジュール設定できたりなどなど、かなり便利に使っています。


地味だけど、私が気に入ってる機能は…


お掃除履歴から掃除したエリアを確認できるや〜つ!


「ルンバってあっちこっち行ってるけど、本当にまんべんなく掃除してくれてるの?」とちょっと不安だったのですが、こうやってお掃除してくれたエリアを視覚化できると、ルンバがしっかりと仕事をしてくれた!と確認できて気持ちいいです✧*。


もう誕生日なんてどうでもいいし、ミニマリズムに出会ってからモノに興味もないし、最近誕生日やクリスマスにおねだりするのは実用的なモノばっかりになりました(笑)


でもよくよく考えてみると、ルンバとか実用的なモノって時短になるんですよね。


実際、掃除機をかけることがなくなったし。


「ダディーが時間をプレゼントしてくれた」


と考えると、すごくステキなプレゼント✧*。


時間は有限ですからね¨̮♡⃛



あとがき


(画像はこちらで作成しました)

実はルンバだけじゃなくて、他にもプチギフトをもらいました♡


また明日にでもご紹介したいと思います(^^)/



Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ