雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



コスパ◎!マイクロファイバーのメイク落としタオルレビュー|口コミ

メイク落としシートが簡単に作れると知って自作していたのですが、


先日ウォルマート激安の殿堂でこんなものを発見。


なんとこのタオルをぬるま湯に濡らして顔を拭くだけでメイクを落とせるらしい!


マイクロファイバーの細かな毛が、お肌の汚れを優しく落としてくれるとか。


本当ならすごいコスパいいし、メイク落としシートを作る手間もなくなるし気になる!


レビューなどをリサーチしようとウォルマート激安の殿堂では買わず、いったん家に帰り調べた結果、


レビューめっちゃええやん!


ということでAmazonで購入しました\(^^)/

コスパ◎!マイクロファイバーのメイク落としタオルレビュー|口コミ

こちらが購入したメイク落としタオル。


4枚入で14.89ドル≒1,489円でした。


類似品もいっぱいありましたが、この商品がレビュー・価格・個数ともに良かったです!


二つ折りにしても手のひらより大きいぐらいのサイズ感。

大きくて使いやすそうです(^^)/


早速使ってみました!


タオルをぬるま湯で濡らしてお顔をフキフキ…


マスカラもリップもすっきり落ちました!


私は普段ファンデはせずアイメイクとリップだけなので、あまりタオルも汚れず参考にならなくてすみません。。


YouTubeにレビュー動画がいっぱいUPされているので是非ご覧ください。

ファンデやウォータープルーフのマスカラもすっきり落ちていました!


ERASE YOUR FACE CLEANSING CLOTH REVIEW | Does it Really Work?! | MakeupByMegB - YouTube



MAGIC CLOTH ERASES MAKEUP WITH JUST WATER!! TINA TRIES IT - YouTube


メイクを落とした後はタオルを軽く洗って洗濯かごにポイ。


かんた~ん!


そして1枚当たり4ドル≒400円しないぐらいのお値段。


安〜い!


仮に4枚を1年周期で買い替えるとしても、メイク落とし代が1年で約15ドル≒1,500円って安すぎる~!


引きこもりの私は、毎日メイクしないので5年ぐらいもちそうな予感(^^)


肌断食をしている方にもおすすめです!

あとがき


(画像はこちらで作成しました)

アメリカAmazonでお買い物するときはEbates を通して購入するとキャッシュバックがもらえるのでいつも利用しています。


こちらのリンクからの登録で10ドルのウェルカムボーナスがもらえるので、アメリカAmazonでよくお買い物する方は早めの登録がおすすめです(^^)


更に!やり方によってはEbatesで大きく稼ぐこともできます!


Ebatesで稼ぐ方法はこちらの記事をチェックしてくださいね(^^)



Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ