雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



#土曜日 #アメリカ生活 #ダイソー #焼き肉 #ツイート日記

ワシントン州に引っ越して来てから初めてのDaiso! 見るからに大きな店舗でワクワクが止まらない(*'∇'*) https://ift.tt/2Cda6Y6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
 
 
 
アメリカのDaisoって明るくて清潔で可愛い商品がいっぱいあって本当にスゴい✧*。 ってか多分、アメリカの他の100均がダメダメすぎて普通のDaisoが素敵に見えるだけ? https://ift.tt/2VU96zT
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
March 10, 2019 at 01:02AM
 
 
 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
 
 
 
アメリカのDaisoで100ドル(≒1万円)ぐらい使ってしまった。。 日本のお菓子とかジュースもいっぱいあってついつい買ってしまう… アメリカのDaisoは100円商品が1.5ドル(≒150円)だから、日本のDaisoで6,500円ぐらい使った感じかな[emoji:B5B] https://ift.tt/2UrJoSM
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
March 10, 2019 at 01:09AM
 
 
 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
 
 
 
Daisoの後はボバ(タピオカ)ティーを買ってTARGETでお買い物。 ボバティーはアメリカでも大人気♡! でもお店によって味にバラつきがあるので自分でボバを買って自作する予定。 だってミルクティーにタピオカ入れるだけでしょ… それに5ドル(≒500円)とか、、 高すぎて許せない(笑) https://ift.tt/2Hr1m43
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
March 10, 2019 at 01:30AM
 
 
 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
 
 
 
コリアンレストランで焼肉いやほい♡ 食べ放題♡♡ ワン・ツーいやほい\(^^)/ https://ift.tt/2NWY6yY
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
March 10, 2019 at 01:44AM
 
 
 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
 
 
 
焼肉いやほいの後、友人宅へ。 最近1〜2歩歩いては座り込む姫子ちゃん、お友達の家が広々してたのでいっぱい歩く練習ができました! 歩く姿を動画に撮れたの初めてで嬉しい\(^^)/ 早速じぃじとばぁばに送りました♡ https://ift.tt/2CfQzGO
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
March 10, 2019 at 01:52AM
 
 
 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
 
 
 
 
 
この記事は1日分のツイートを自動でまとめ、自動でブログに投稿したものです。
 

Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ