雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



【写真集】シアトル観光名所ゼロ円散策

先日、シアトルの日本領事館へ1歳の姫のパスポート申請へ行きました。


その後、ランチ以外全くお金を使わずシアトルを散策(笑)🐾


ご紹介します¨̮♡⃛

【写真集】シアトル観光名所ゼロ円散策

Nana's Green Tea


Nana's Green Teaでランチ🍴


サーモン丼定食♡


ほうじ茶わらび餅パフェ🍨

Daiso

Daiso West Lake Center店✨

Westlake Park


ユニークな遊具・おもちゃがいっぱい!


姫はずっと寝てたので残念💦


寝相(笑)

Pike Place Market


平日なのに人がいっぱい!


ここでウニを食べる予定が、今の時期はやってないと言われた😢

8月末から食べれるそうなので、パスポート受取のときにまた行ってみます\♥︎︎/

Gum Wall


シアトルの№1インスタ映えスポット📷✨


壁一面がガムで埋め尽くされたガムウォール!


姫は引き続きグースカピー😪


こちらは壁一面にポストイット!

フェリー

帰りのフェリーで元気いっぱいの姫🚢


あとがき


(画像はこちらで作成しました)

領事館は平日しか開いてないのでダディー(旦那さま)は仕事で行けず、友達に付いてきてきてもらいました。


その子がシアトルのことよく知ってたので、すごく楽しめました!


それに久しぶりに女子だけでお出掛けして気分もリフレッシュ✧*。


パスポートの受け取りでまたシアトルに行くので、今度はアジア街を散策する予定!


またレポします¨̮♡⃛


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ