雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



アメリカの100均で見付けた世界で1つだけのバレンタインギフト♡

先日YouTubeでDollar Tree アメリカの100均のバレンタインの商品紹介ビデオを見て、すごくキュートでラブリーなバレンタインギフトを見付けたので早速買いに行きました♡

Dollar Treeのバレンタイン商品紹介ビデオ

参考にしたのはこちら

DOLLAR TREE | 2018 | SHOP WITH ME | NEW ITEMS - YouTube


商品紹介ビデオはたくさんアップされていて、他にもいっぱい見ました!

バレンタインギフトのアイデアのヒントにもなるので良かったら見てみてくださいね(^^)



DOLLAR TREE VALENTINES DAY DIY Perfect for a Teacher, Friend Or Office! | Sensational Finds - YouTube



COME WITH ME TO DOLLAR TREE! MORE VALENTINE'S DAY GIFT IDEAS! - YouTube



Dollar Tree Valentine's Day Crafts: Dollar Tree Valentine's Day Haul 2018 - YouTube

世界で1つだけのバレンタインギフト

購入したのはこちらのノート。
たくさんのYouTuberが紹介していました!

空欄を自分の言葉で埋めて作る、世界でたった1つのラブノートです♡

ページ数は見開き約20ページあり、実際の中身はこんな感じ

すでに書き込んだページをチラ見せ♡
恥ずかしい(/ω\*)キャッ


こんな感じで自分の言葉で愛の言葉を綴ります♡


アメリカ(欧米?)のバレンタインは男性が女性にチョコレートとちょっとしたギフトを送るので、本来は私はもらう側。

でも今旦那さまが長期出張中で遠くにいるのでチョコレートと一緒に郵便で送る予定です♡


感情が豊かなうちの旦那さま。

毎日仕事忙しくてボロボロなので、泣いて喜ぶんじゃないかな(^ω^)

アメリカのバレンタイン商戦の様子

ニューイヤーが終わると街はすっかりバレンタインムード。

お店は赤やピンクのバレンタイングッズで溢れてラブリーな気分になります(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)


チョコレートはもちろん、

デコレーションもいっぱい!

チョコレートもいちいち可愛い♡

カードもたくさんあって迷っちゃいます(^^)

おわりに


(画像はこちらで作成しました)

色々なオケージョンの度にカードを送り合う、アメリカのカード文化大好きです♡

いくつになっても手書きの手紙やメッセージは嬉しいもの。私は書くのも大好きです♡!


アメリカ在住の方はDollar Treeのラブノート、是非チェックしてみてくださいね♡


日本在住の方は可愛いカードに愛のメッセージを添えてチョコレートと一緒に送ってみては?

きっと愛が深まるはずですよ(^^)


素敵なバレンタインを



Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ