雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



モノが大量に増えました。

先日、父が私の出産前後のお手伝いのため日本から渡米してきました。


お願いしてたものを日本から持ってきてもらったのでモノが大量に増えました。

モノが大量に増えました。

ネットショッピングのもの

Amazon・楽天・Yahooショッピングのギフトカードやポイントでお買い物したもの。

姫の洋服や赤ちゃんグッズ中心です。

100均のもの

両親や姉にお願いして100均一で買ってきてもらったもの。

桜グッズや手ぬぐい、ちょっとしたものです。

日本食

甘酒好きな旦那さまに甘酒とその他色々。

ラーメンもいっぱい持ってきてくれた♡

京都桜案内

両親が本屋さんで見つけて購入してくれたもの。

桜が大好きなので嬉しい!

姫にも日本の美しい桜の魅力を教えたいです🌸✧*.

おわりに


(画像はこちらで作成しました)

増えたモノは赤ちゃんグッズやママグッズ中心。


人生の一大イベントにはモノが増えるのは仕方ないですね。


というか、最近色々お買い物する機会が増えて、それを楽しんでる自分がいます。

イカンイカン^^;


実際に姫が生まれたらまた必要なものが見えてきてモノが増えるんだろうな〜


赤ちゃんグッズは使う期間が限られているので、アメリカのフリマサイトとかどんどん活用したいです。


おすすめのアプリあったら教えてください(^^)


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ