雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



メイク用ウォールミラーを購入。洗面所に設置しました

私はバスルーム(洗面所)でメイクします。

バスルームに備え付けの大きな鏡は全体を見るのにピッタリ。

でもちょっぴり距離があり、メイクをするとき見えにくいので、別のメイク用のミラーを使っていました。

掃除を楽にするためにあんまり洗面台にモノを置きたくない&毎回前屈みになってメイクするのも億劫。

なのでメイク用に壁掛けミラーを設置したいな〜とずっと思っていました。

するとブラックフライデー後、ホームデポでセールになっているのを発見。

迷わず買って(もらい)、早速設置し(てもらい)ました(^^)

アームが伸びる!ウォールミラーご紹介

こちらが購入したウォールミラー。
片面が5倍の拡大鏡になっています

通常価格 28.27ドル ≒2,827円が約半額の 14.88ドル ≒1,488円でした\(^^)/


普段は壁にピタっと収納。
使う時にアームを伸ばして顔に近付けて使います。

イメージ図

ウォールミラーを設置してみた

Before

以前は洗面台にメイク用鏡を置いていました

After

鏡を撤去して

洗面台横に壁掛けミラーを設置

メイクするときはアームを伸ばします。
メイク道具は洗面台の一番上の引き出しにあり動線も◎!

引き出しの中身公開

メイク道具・お風呂上がり後・起床後/就寝前に使うものが全てここに詰まっています

ウォールミラーレビュー!

以前はメイクする度に前屈みになり、腰が痛くなっていました。
毎回モヤモヤ。


今回、ウォールミラーをちょっぴり高めの位置に設置したので、背筋を伸ばしてメイクできるようになりました。

メイクの時に背筋が伸びていると心身共にシャキっとして気持ちいいです!

しかも現在妊娠5ヶ月目に入り、前屈みになるのがだんだんキツくなってきたところでセール品に巡り会えたというグッドタイミング!

見た目もホテルライクで美しい✧*.

旦那さまもすごく気に入っていて、ひげ剃りや歯磨き時にいつも使っています(^^)


普段使わないときはアームを曲げて壁にピタっと収納できますが、ずっと伸ばしっぱなしにしています。

伸ばしっぱなしでも全然ジャマじゃないです\(^^)/

おわりに


(画像はこちらで作成しました)

これでまた洗面台に置くモノが減り、掃除が楽になりました!

メイクするのも楽になったし本当に買ってよかったです(^^)


実はこの商品、ずっと欲しくてずっとAmazonのカートに入れてました。
安くても25ドル≒2,500円ぐらいするので今回約15ドル≒1,500円で買えて本当にラッキー♡


日本でもホームデポに行けばセール品に巡り会えるかも!?



Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ