雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



雪の日のお出掛け。ツイート日記

ここ最近ずっと雪が降ってるワシントン州。 雪のため、閉まってるお店もチラホラ。 学校も休校になってたり。 言うほど大した雪じゃないのにみんな騒ぎすぎ。 でもダディー(旦那さま)の仕事が昨日今日休みになったからラッキー✧*。 http://bit.ly/2DC7tPP






February 12, 2019 at 10:27PM

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

Dollar Tree(アメリカの百均)へ。 入ってすぐ目に飛び込んでくるのはバレンタイングッズ♡ 今年はダディー(旦那さま)から何がもらえるかな〜¨̮♡⃛ (アメリカでは男性が女性にチョコレートやプレゼントを贈る) ちなみにホワイトデーは日本特有の文化で、アメリカにはもちろんありません。 http://bit.ly/2RYYU6O






February 12, 2019 at 10:38PM

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

GODIVAのチョコがDollar Tree(アメリカの百均)に! 他にも色々可愛くて美味しそうなチョコがいっぱいあったから、久しぶりにチョコが食べたくなった♪̊̈♪̆̈ なので写真右のハートのチョコをお買い上げ〜。 お値段はもちろん1ドル(≒100円)でした¨̮♡⃛ http://bit.ly/2Sx7FtE






February 12, 2019 at 10:43PM

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

Dollar Tree(アメリカの百均)で可愛いウォールステッカーを発見! 新居の姫のお部屋のドアに姫の名前を貼ったら可愛いな♡と思いカートへ。 他にも赤ちゃんグッズなどを購入しました(^^) http://bit.ly/2N1YHPb






February 12, 2019 at 10:49PM

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

百均に行った後、GOODWILL(アメリカのリサイクルショップ)へ。 ここのGOODWILLめちゃんこ広い! 赤ちゃんの防寒スーツ、5ドル(≒500円)とかでめちゃんこ安かった( ºωº ) ついこの間セールで3千円ぐらいのものを買ったのが悔やまれる(T_T) まずは最初にリサイクルショップをチェックしなきゃ! http://bit.ly/2GnZGc0






February 12, 2019 at 10:57PM

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

ジャパニーズステーキハウスへ。 パフォーマンスをしながら鉄板焼きでお料理してくれるスタイルで楽しい&美味しかった♪̊̈♪̆̈ アメリカの鉄板焼き店逆に面白い! http://bit.ly/2S1hZoE






February 12, 2019 at 11:08PM

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

今日の1番の目的は食料を買いにスーパー行くことだったのに… スーパー、雪のためまさかの閉店(笑) まぁ楽しかったからいいか(^^)

February 13, 2019 at 01:30AM

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


この記事は1日分のツイートを自動でまとめ、自動でブログに投稿したものです。


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ