雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



【着画いっぱい】レイバーデーセールで洋服を大量購入!

9月の第一月曜日(*2018年は9/3*)はレイバーデー労働者の日でアメリカは祝日です。


レイバーデーは夏の終わりと同時に秋の訪れを象徴するもの。
レイバー・デー (アメリカ合衆国) - Wikipedia


なのでレイバーデー前には大規模な夏物セールが開催されます!


今回のセールでいっぱい試着して一人ファッションショーを楽しみました。


買ったもの、買わなかったものを理由と一緒にご紹介します(^^)

【着画いっぱい】レイバーデーセールで洋服を大量購入!

授乳はしやすそうだけど、トイレが面倒そう。

却下。


授乳しやすそう&子供っぽくない上品なピンクに肌触りのいい生地。

買い!


ドレス(スカート)かと思ったらトイレが大変なパンツだった。

却下。


めちゃ可愛いけどMサイズなのにブカブカ。

却下。


授乳しやすそう&サイズもピッタリ!

買い!


授乳しやすそうな胸元だと思ったらこっち側が後ろだったという…(笑)

却下。


旦那さまチョイス。

授乳しやすそうだし肌触りも◎

買い!


ずっと欲しかったブリージーで夏にピッタリなリネンパンツ。

買い!


Sサイズなのにブカブカ。

却下。


ということで9着試着して4着お買い上げ。


アメリカの洋服はSサイズでもブカブカだったりするので絶対試着するべきだな~と改めて思いました!


姫のお洋服もセール価格で大量ゲット♡

ワンサイズ・ツーサイズ上のお洋服を中心に買ったので、しばらくお買い物しなくて良さそうです(^^)


旦那さまもシャツを4着ほどお買い上げ。


実は今回のレイバーデーセールは60%オフでした!


なので全部半額以下!


姫の洋服は3ドル≒300円台、

私の洋服は10ドル≒1,000円台とかで買えてすごくお得にお買い物できました~\(^^)/

あとがき


(画像はこちらで作成しました)

本当は姫のお洋服だけを買う予定が、

旦那さまに「たまには洋服買ったら?」と言われ自分の分も買うことになりました。


あまり洋服を増やしたくなかったので、あまり乗り気ではなかったのですが、

いざ試着をしてみると楽しくて、たまのセールの時はいいかも~と思いました(^^)


ブログのネタにもなるし(笑)


お買い物目的でアメリカに旅行の際は、レイバーデーセールを狙ってみるのもおすすめです\(^^)/


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ