雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



100均でアナ雪の身長計を購入

先日99 cents only storesアメリカの100均Frozenアナと雪の女王の身長計を購入しました。

100均でアナ雪の身長計を購入

こちらが購入した身長計


もちろん0.99ドル≒100円です\(^^)/


早速姫のお部屋に設置しました〜


ダディにお手伝いしてもらいながら身長を計る4ヶ月の姫♡


約60cmでした(^^)


99 cents only storesアメリカの100均でウォールステッカータイプのものはよく見掛けて気になっていたのですが、

うちは転勤族なのでステッカータイプはちょっとな〜と思っていたところ壁掛けタイプが登場。


作りもしっかりしていてとってもいいお買い物でした(^^)

あとがき


(画像はこちらで作成しました)

姫が1人であんよできるようになったら木製の立派なものが欲しいなぁ〜と思ったり。


とりあえずは壁掛けタイプのものを100円でゲットできてハッピーです\(^^)/


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ