在宅ワークinアメリカ

アメリカのお得情報や副業・ポイ活情報などを発信中☺︎︎

【漢方でダイエット】ぽっこりお腹には防風通聖散がおすすめ!【PR】

ダイエット効果が高いと人気の漢方薬「 防風通聖散 ぼうふうつうしょうさん」。

ダイエットサプリ/ドリンクジプシーの方も、一度、安価で効果の高い漢方の「防風通聖散」を検討してみませんか?

今回は防風通聖散の効果や購入方法、おすすめ比較サイトなどをご紹介します。

https://www.instagram.com/p/BaCojbPF7DD/
Repost from @tom.w.sou

防風通聖散とは

防風通聖散は18種類の生薬をバランスよく配合した漢方薬。

医療の現場では、皮下脂肪の多い人など、ダイエットしないと健康状態に支障をきたすと医師が判断した場合に処方されます。

便通を促す効果も。

防風通聖散の効果

防風通聖散は、
代謝を良くする
デトックス効果
胃腸機能改善

などの作用があります。

早ければダイエット効果は1ヶ月程度、便秘改善は1週間程度で実感できるという即効性も魅力!

ぽっこりとお腹が出てる方や便秘の方は特に効果が期待できます◎

防風通聖散の購入方法

病院で処方箋をもらう

コレステロール値が高いなど、会社の健康診断で引っかかった方、健康に支障をきたすほどの肥満の方やお腹が張って痛いぐらいの重度の肥満の方は、一度病院に行って医師の診断を受けましょう。

医師が防風通聖散の処方が必要だと判断すれば、処方箋を書いてもらえます。(ツムラ62番が定番です)

病院で処方される = 健康保険が使えるので3割負担

この方法が一番安価で高品質です。

ドラッグストアや通販で購入

防風通聖散といえば、
ナイシトール(小林製薬)
コッコアポ(クラシエ)
和漢煎(ロート製薬)

などが有名。みなさんも聞いたことがあるのでは?

この他にも色々なメーカーが防風通聖散を販売していてドラッグストアや通販などでも気軽に購入できます。

特に通販は初回半額などのキャンペーンがあるのでとってもお得です!

防風通聖散の効果比較ナビ.netでは20種類の防風通聖散を
配合量・添加物・価格・初回半額などのキャンペーン
を一覧にして徹底比較!

ランキング形式で見れるので自分に合った防風通聖散を見つけることができますよ。

痩せたいけど病院に行くほどじゃない…という方は是非チェックしてみてくださいね(^^)
防風通聖散の効果と口コミ

その他

防風通聖散はダイエット・便秘解消以外にも、むくみや肩こり、ニキビなどの皮膚疾患、などなどその他嬉しい効果がいっぱい!

防風通聖散の効果比較ナビ.netでは、具体的に何の生薬が何に働きかけるのかなど、全部で10の効果が紹介されているので、とても勉強になります。

副作用の紹介やQ&Aのコーナーも充実しているので、防風通聖散に興味のある方は必見です!
防風通聖散の効果と口コミ

おわりに


(画像はこちらで作成しました)

医療の現場でも使われている防風通聖散。

テレビCMや雑誌などで素敵なモデルさんが紹介しているダイエットサプリよりも、信頼できて安価です。

病院でもらうのが一番安価で効果的。

痩せたいけど病院に行くまでもないかな…という方は、市販のものを購入してみては?

防風通聖散の効果比較ナビ.netの価格比較で一番ランニングコストが低いものは70円/日。
しかも初回半額などのキャンペーン情報も充実していてよりお得に購入できます。

ダイエット効果は早ければ1ヶ月程度で実感できるので試してみる価値ありありです!

私は今妊娠中なので試せませんが、産後太りしてしまったら、防風通聖散で楽々ダイエットをしたいと思ってます(^ω^)