雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



【簡単DIY】ナプキンホルダーを作りました

リビングのテーブルに置いていたペーパータオルホルダー。
食事の時に口を拭いたり、食事の後にテーブルを拭いたりしていました。

ナチュラルなデザインで気に入ったのですが、背が高くて視界に入るのでモヤモヤ。

いつもテーブルのコーナーに置いていたのですが、食事をするときに「ペーパータオル取って」と毎回旦那さまに言われるのが面倒くさいので中央に置きたい。

でも中央に置くと
テレビ見るとき邪魔すぎ\(^^)/

ということでこういうナプキンタイプにしようと思い、

これに合う可愛い入れ物を探してたのですがコレといったものがなく

自宅にあった箱で手作りすることに

白のカッティングシートを表面に張り付けるだけの簡単DIY

いきなりアフター

下に隙間を作りました!
鍋敷きを入れようと思ってます

ビフォー・アフター

ビフォー


アフター

これでテーブルの中央に置いても視界の邪魔になりません✧*.

おわりに


(画像はこちらで作成しました)

ちょっとしたことですが、すごく快適になりました!

ナプキンだと切る手間もかからないのも◎!

今まで使ってたペーパータオルホルダーはガレージで使おうと思います(^^)


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ