雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



アメリカの激安洋服店でベビー水着を購入。赤ちゃん初めての海へ♡

先日、急遽ビーチへ行くことになったので、前日に姫の水着を買いに行きました。


近所の個人経営の?激安洋服店なので、とってもお得にお買い物できました~\(^^)/

アメリカの激安洋服店でベビー水着を購入。赤ちゃん初めての海へ♡

こちらが購入したベビー水着。

Cat & Jackのものが5.99ドル≒599円でした!


先日Amazonで買った繰り返し使える水遊び用オムツと合わせます。


ダディが姫を抱っこしてどんどん海へ入って行くのをヒヤヒヤしながら見守ってましたが、

f:id:papiko8-l:20180822030225g:plain


姫は初めての海にも波にも全然泣かず、終始楽しんでた様子でした♡


その他購入した洋服

その他激安洋服店で購入した洋服をご紹介します(^^)


バッドマンのワンジー。

1ドル≒100円


着画~

泣き顔も可愛いです♡笑


長袖のワンジー。

3.99ドル≒399円


姫の定番ウェア、ルームウェア兼パジャマ。

5.99ドル≒599円


1着だけ自分用にキャミを購入。

1ドル≒100円でした!

前回購入したものをリピ買い。

デザインも可愛いし授乳しやすい!

あとがき


(画像はこちらで作成しました)

海に行った日は、小さい子が2人いる友達家族と一日中一緒だったので子供たちの世話で色々忙しく…

海から帰ってきて姫の水着が行方不明です(汗)


確か水着のまま帰ってきたから家にあるとは思うのですが…


来年にはサイズアウトして着れなくなりますが、

今年もう一回ぐらい水遊びしたいので頑張って探します(T_T)


小さすぎて探すのが大変です৲( ˃੭̴˂)৴


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ