雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



おすすめ!500円均一の子供服ショップ|ベビー〜小学生

先日スマホの2年契約の更新で、そのまま継続したらソフトバンクが3,000円分のTポイントをくれました!
(*ソフトバンクのアメリカ放題をアメリカで使っています*)

ヤフーショッピングで使えるとのことなので、初めてヤフーショッピングを利用してみました!
(*来月渡米してくる父に持ってきてもらいます*)

色々見てたら500円均一コーナーがある可愛い子供服屋さんを発見!

購入品と共にご紹介します(^^)

おすすめワンコイン子供服ショップ

500円均一コーナーがあるのはこちらのショップ

こちらがワンコインセール会場です

500円均一コーナーは早い者勝ち!

0歳〜小学生ぐらいまでの可愛い普段着~フォーマル、ハロウィンコスチュームや小物などなど、可愛いアイテムがいっぱい✧*.

子供服は見てるだけで楽しいですね(゚v゚*)

購入品ご紹介

今回、500円商品の中からこちらの3点をポチしました!

ドレス

1歳の誕生日に着せたい♡!

ワンコインならあんまり出番がなくても諦めがつきます(^^)

出番がない=状態もキレイだろうしサイズアウトしたら誰かに譲りたいな〜!

チュニック

普段使い用に。

最初はワンピース、大きくなったらチュニックとして大活躍しそう。

カラバリ豊富だったけど、どうしてもピンクを選んでしまう私(゚v゚*)

タートルネックリブニット

普段使いに。
白は売り切れだったので黒をセレクト。
首元と手首のフリルが可愛い♡!

こんな風にワンピに合わせたい♡✧*.

今回購入した洋服は全部、姫がちょっと大きくなってからしか着せてあげられないけど、ワンコインだとなぜかワクワクしながら待てます(^^)

その他購入品

ついでに他のショップで購入したものもご紹介します!

チェアーベルト

パパ/ママの腰に巻いても使えるし、普通のイスに巻いても使えます。

「自宅ではもちろん、レストランでも使えるし、かさばらなくて持ち運びも便利!」と、レビューも◎

これがあればベビーチェアを買わなくてもいいかも?

実際に使ってみたらレビューしたいと思います(^^)

Tポイントを無料で稼ぐ方法

元々持っていたTポイントとソフトバンクの2年契約更新でもらったTポイントを合わせると3,240Pぐらいありました。


最初にチェアーベルトを購入。
チェアーベルト購入によるポイント(ポイント10倍だった)と、次回のお買い物に使える500円オフのクーポンをゲットン!


次に子供服のショップへ。
送料が497円だったので先ほどゲットした500円のクーポンは送料に充てました。


が、商品代1,500円に後50Pほど足りない…


なのでスマホにT-Pointのアプリをインストールして、

Tポイント(公式)
Tポイント(公式)
無料
posted with アプリーチ

「Tポイントためる広場」に行ってくじを引いたり、アプリをインストールして不足分のポイントもゲットン!

結果、全部ポイントで購入できました\(^^)/

おわりに


(画像はこちらで作成しました)

ヤフーショッピングではTポイントが使えるので、Tポイントを普段貯めている方はお得にショッピングができますね!

私はアメリカ在住なので、普段Tポイントを貯める機会がないけど、日本に住んでたら積極的に貯めたいと思いました!
(確かコンビニとかで貯めれましたよね?)

今回購入した商品は来月渡米してくる父に持ってきてもらいます。

洋服もチェアーベルトも姫がちょっと大きくならないと使えないので、またその時レビューしたいと思います(^^)



Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ