在宅ワークinアメリカ

アメリカのお得情報や副業・ポイ活情報などを発信中☺︎︎

簡単!縫わないおしゃぶりホルダーの作り方|DIY自作

おしゃぶりだけじゃなくおもちゃの落下も防げる便利なおしゃぶりホルダー。


簡単な作りなのに買うと結構なお値段…


ということで手作りしました!


ミシンはもちろん、針と糸も使わない、

そしてスナップボタンも不要!


なので簡単に作れま〜す♬


簡単!縫わないおしゃぶりホルダーの作り方|DIY自作

用意するものは…

クリップ
リボン
ヘアゴム
グルーガン(手芸用のり)


クリップはAmazonで購入。

10色・50個入りで10.99ドル≒1,099円でした!

LIHAO 50x Pacifier Clips Holders for Teething Toys Baby Blankets - 10 Colors


NOTE

アメリカAmazonでショッピングの際、Ebatesというポイントサイトを経由して購入すると最大10%のキャッシュバックがもらえます!

更に!こちらのリンクからの登録でウェルカムボーナス10ドル≒1,000円もゲットできます\(^^)/

Ebates Coupons and Cash Back

※注意事項
先に商品をショッピングカートに入れた状態でEbates経由で購入してもキャッシュバックの対象外になります。
お買い物の際は一旦カートから出して、欲しいものリストなどに入れてから購入しましょう。


リボンはウォルマート激安の殿堂で購入。

1ドル≒100円とか2ドル≒200円ぐらいでした。


ラッピングでついてくるブランド物のリボンを使ってもいいですね🎀


それでは作り方をご紹介!


クリップにリボンを通します。


リボンの端①にグルーガンを付けて二つ折りにしてゴムを挟み固定します。


反対側の端②を先ほど二つ折りした端に合わせ、


ゴムが付いた一番端を二つ折りにして②の切れ端を隠すようにグルーガンで固定。


出来上がり!


姫もご満悦♡

(*姫はおしゃぶりを使わないのでおもちゃ用です*)


抱っこ紐に付けても可愛い♡


材料費100円以下!

簡単に可愛いおしゃぶりホルダーができました\(^^)/

あとがき


(画像はこちらで作成しました)

実は今回使ったグルーガンは友達からの借り物。


グルーガンがあれば縫わなくていいので本当に楽!


グルーガン買います!


グルーガンを使って他にも色々作ってみたいです(^^)