雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



ハロウィングッズ(消えモノ)を購入

昨日Dollar Treeアメリカの100均に行きました。


すると店内はすでにハロウィンムード✧*.


ということでハロウィングッズを購入したのでご紹介します(^^)

ハロウィングッズ(消えモノ)を購入

お店のドアを開けると早速ハロウィングッズがズラリ。


これ全部1ドル≒100円\(^^)/


今年は姫の初めてのハロウィンなので可愛くデコレーションしたい!


ここにはちょくちょく行くので、通いながら吟味したいと思います💀👿🎃👻


で、購入したのはこちらの2点。


紙皿とナプキンです。


ハロウィンの頃には離乳食が始まっていますが、

まだまだ食べられるものが限られるので、

これでハロウィンランチorディナーの雰囲気を楽しむ作戦。


使いきれなくても普通の紙皿・ナプキンとして使いきれるし無駄がないです(^^)

あとがき

f:id:papiko8-l:20180825023558g:plain
(画像はこちらで作成しました)

もうハロウィングッズが並んでいてビックリしましたが、

何を買うかじっくり考える時間ができてよかったです(^^)


季節ものはあまり増やしたくないけど、

姫との思い出を増やすということで良しとします◎


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ