雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



タコベルで毎週タコスが1つ無料でもらえる!|アメリカTaco Bell

手軽にメキシカンが食べられるファーストフードのタコベル🌮🔔


アメリカのタコベルで毎週タコスを1つ無料でもらえると知って、早速今日タコベルへ行ってきました!


アメリカ在住の方は是非チェックしてくださいね¨̮♡⃛

タコベルで毎週タコスが1つ無料でもらえる!|アメリカTaco Bell

我が家はT-Moblileアメリカの携帯会社を契約しています。


T-Mobileには「T-MobileTuesdays」というアプリがあり、無料クーポンや割引クーポンなどお得なオファーがいっぱい!


その中に今、タコベルの無料クーポンがあります🆓


この無料クーポンをタップすると、タコスを無料でもらう手順が書かれてあるので、それに従います。


具体的には、タコベルでアカウントを作り(Facebookアカウントで簡単にサインアップできました)、オンラインで注文・支払い・受け取り時間などを指定。


後はタコベルのドライブスルーに行って自分の名前を伝えるだけ。


すごく簡単で早い!


こちらが無料でゲットしたタコス🌮


中身はこんな感じ。

(*食べかけですみません💦*)


シンプルで美味しい♡


久しぶりのハードシェルのトルティーヤも激うまです︎☺︎


こちらのタコサラダもゲット🥗

サラダが入っているボウルはトルティーヤでできているので、器ごと食べれます¨̮♡⃛


中身をミックスして、トルティーヤを割りながらいただきます。


下にはご飯とメキシカンビーンズも入っていてボリューム満点です◎!


13ヶ月の姫も初タコベルを楽しんでおります👶❤


このクーポンは18日までみたいなので、また来週行くつもりです🌮🌮


ちなみにDunkin Donutのカフェラテが毎週1個無料でもらえるクーポンもあります🆓✧*。


T-Mobile契約者でT-MobileTuesdaysのアプリをインストールしてない方は、是非チェックしてみてくださいね(^^)

T-Mobile Tuesdays

お得すぎる!T-MobileTuesdays

T-MobileTuesdaysという名前の通り、毎週火曜日に週替わりでお得なキャンペーンが開催されるので、毎週かかさずアプリをチェックしています。


昨日はT-Moblileショップに行くと、無料でお財布付きのスマホケースがもらえるというオファーでした。

(*行かなかったけど笑*)


他にも写真プリントが無料になったり、映画チケットが無料でもらえたり、ピザハットのピザが割引になったり…などなど毎週楽しいです¨̮♡⃛


この投稿をInstagramで見る

【とってもお得なT-Mobile Tuesday!】 * 毎週火曜日はT-Mobile Tuesday! * T-Mobileが毎週火曜日に色々な企業と提携して、お得に商品やサービスをゲットできる日です¨̮♡⃛ * 今日はピザハットのピザがお得だったので、急遽ピザをオーダーしました🍕❤ * チキンも激うま( ᐛ )ンマッ * メリージェーンも(まだ12ヶ月なのに)ピザが大好きです(笑) * * #海外生活 #アメリカ生活 #ワシントン州 #国際結婚 #アメリカ子育て #バイリンガル育児 #1歳 #女の子ベビー #女の子ママ * #tmobiletuesdays #pizza #pizzahut #chicken #ピザ #ピザハット #チキン

Mama Mary Jane🇺🇸ワシントン州さん(@mamamj2018)がシェアした投稿 -


T-Mobile Tuesdays

あとがき


(画像はこちらで作成しました)

久しぶりのタコベル激うまでした🌮♡


無料のタコスはもちろん、タコサラダがめちゃ美味しかった◟̊◞̊♡


来週は無料のタコスの他に何を注文しようか、もうすでに悩んでいます(笑)


またタコサラダにしようかな~!


みなさんは何が好きですか?


日本では2019年6月現在、東京を中心に8店舗展開しているそうですね🌮🔔


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ