雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



2月のクラウドワークスの収入公開!|2019

アメリカで子育てしながら在宅ワークをしています。


ブログを始めて4年目になりますが、悲しいことにブログだけじゃなかなか収益目標に届かない…


なのでクラウドワークスでライティングのお仕事などを請け負っています。


ということで今回は、先月(2019年2月)のクラウドワークスで稼いだ収入を公開したいと思います\(^^)/

2月のクラウドワークスの収入公開!|2019

先月は引っ越したばかりで家の片付けなど忙しく…


クラウドワークスで請け負ったお仕事は2件。


2件ともライティングのお仕事です。


気になる収入は…










手数料差し引き後、










9,936円










でした!











(*1月は引っ越し真っ只中だったので、1件で1,920円だけでした💦)










今までの収益はこちらからどうぞ。

【過去記事】クラウドワークス収入公開


いかがでしょうか?


お仕事2件だけの割にはなかなかの収入だと思いませんか?


というのも、クラウドワークスを始めたばかりのときは評価を上げるために単価が低いお仕事をこなしていた時期もありましたが…


段々と仕事そのものに慣れてきたのはもちろん、効率的にいいお仕事を探せるように自分なりに工夫したり、単価の高いお仕事しか請けない(自分を安売りない)ようにしているので、仕事の本数が少なくても結構稼げるようになりました。


ちなみにライティングのお仕事は最低1文字1円のものしか請けないと決めています。


先月請け負った2件は1文字7円~8円でした。


1,000文字で7千円~8千円!


私のような弱小ブロガーにとってはいいお小遣い稼ぎです(^^)


こんな案件がもっといっぱいあったらいいのになぁ…


引っ越し後の家の片付けも大分落ち着いたので、今月はもっと頑張りたいです٩( 'ω' )و


ブログで思ったように稼げない方、副業・在宅ワークを探している方はクラウドワークスを要チェック!

ライティングのお仕事はもちろん、簡単アンケート~プログラミングやデザインなどなど、ご自身に合ったお仕事がきっと見付かりますよ(^^)

CrowdWorks



あとがき


(画像はこちらで作成しました)

初めての収益公開なのでドキドキしています♡!


クラウドワークスでの仕事は、自分に合った案件がどれだけあるかにもよるし、仕事探し~応募~実際の作業も全部自分のやる気次第。


自分のやる気を奮い立たせるためにも、月1で収益公開を続けていこうと思います(^^)


在宅ワークならクラウドワークス





Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ