雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



姑から嫁へ。1番もらって嬉しい誕生日プレゼントが届いた!

今年も早いものでもう3月ですね。


3月と言えば、私の誕生日!←


誕生日はまだ先ですが、先日義母から誕生日プレゼントが届きました!


義母は毎年必ず私が一番もらって嬉しいものを贈ってくれるんです♡


そのプレゼントとは…


姑から嫁へ。1番もらって嬉しい誕生日プレゼントが届いた!

私が一番もらって嬉しいもの。










それは…










現金です♡✧*。



















(笑)










義母は誕生日プレゼント、クリスマスプレゼント、出産祝いなどなど…いつも!


可愛いカードにステキなメッセージを添えて一緒に現金を入れてくれるんです!!


なんてステキなお義母さま(˘❥˘)


現金をもらって喜ばない人などこの世に存在するのでしょうか?


…と思うほど、現金は最高で最強の贈り物です🎁✧*。


現金だと生々しくて贈るのに抵抗があるなら、ギフトカード(Amazonやスタバなど)やカタログギフトなんかもいいですよね。


現金や金券類以外にも何か贈り物をしたいなら、メッセージカードやお花を一緒に贈れば完璧!


現金は、年代に関係なく誰もがハッピーになるプレゼント✧*。


お嫁さんのプレゼントに悩んでる方の参考になったら幸いです(^^)

あとがき


(画像はこちらで作成しました)

いただいた現金で何かお買い物しようと思います!


買ったものは写真を撮って

「これを買いました、ありがとう。」

とメッセージを送るつもりです。


何を買おうかな(*'∇'*)ワクワク


またブログでもご紹介しますね(^^)


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ